男性版・自分説明書 〜天化編(*)〜
2014/01/11 00:11 [質問/バトン]

男性版・自分説明書

天化編〜

<自分の経歴についての説明書>

【名前】
・黄天化さ。

【年齢】
・確か19。上行ってから数える習慣そのものがないから、実感がねぇ。

【身長】
・170.5。あと100年もすりゃー185にはなるかんな!

【ちん長:正常時】
・ドコのダレさ、こんな質問持ってくんの。讃心釘なワケねぇ!莫邪の間違いさ!!

【ちん長:勃起時】
・そこそこさ。伸びる。

【初恋の年齢】
・んー……3つか4つ。春節の祭りで朝歌に来てた迷子の女。親父さんと兄貴とはぐれたらしくて泣いてた。俺っちよりちょい上で、7つぐらいの子だと思うさ。

【初デートの年齢】
・その女と遊んで手合わせした。

【付き合った女性の人数】
・そーゆーの面倒くさいから考えたことないさ。仙道は滅多に結婚しねぇもんだかんな。

【エロに目覚めた年頃】
・目覚めちゃねぇ!!お節介な誰かさんが勝手に目覚めさせようとしてるだけさ。

【性感帯】
・……先っちょと袋。男ならみんなそうっしょ?

【初オナニーの年齢】
・──っ……!!訊いてどうするさあーた!?…ガキのすることはガキのすることさ!俺っちの問題じゃない!

【オナニー時のネタ】
・だぁーーーっっ!!やめろ!!あんなの出しときゃそれでいいべ!!終わり!

【1週間のオナニー回数】
・……っ、ぐ…何度もしてたまっかい、んなモン。…なにさその目は。

【1日のオナニー最高回数】
・……どっからどこまでで何回って数えんだか知らねぇし興味がねぇ。

【S or M】
・俺っちがMに見えんなら目の病気疑った方がいいさ。とりあえず王サマは目と頭と精神と股間の病気っしょ。

【初エッチの年齢】
・……確か19。

【好きなエッチの体位】
・……後ろからされんのと、王サマに乗っかるヤツ。奥まで咥えてやれるアレ。あとは横向きに寝て脚が交差するガツガツしたヤツ。

【苦手なエッチの体位】
・股開きまくるヤツと腰持ち上げられるヤツ。ふざけんじゃねぇ。勝手に俺っちの腰持ち上げた王サマが腰痛めてたけど、ありゃー自業自得さ!

【してみたいプレイ】
・別に!……あんまり生やさしいのはイヤさ。がっついてる馬鹿黙らせたい。

【ヤり甲斐ある女性のタイプ】
ex). Mキャラの娘
・い?うーん…多分可愛い感じの子なんだろうけどあんまり考えたことないさ。

【終えた後言われて嬉しい言葉】
・「止まんなかった」って困りながら情けねぇカオで言われんのは嫌いじゃない。けど、それで謝られたら腹立つさ。

【1ヶ月のエッチ回数】
・妖怪の出やすい満月の夜や朔の日は避けるっしょ?他にも陣引ける場所かどうかで違うさ。だから季節によるとしか言い様がねぇ。

【野外経験】
・西岐城の屋根とか、豊邑の街の裏路地だとか、街外れの丘だとかかね。

【セフレの人数】
・セフレ?美味そうな名前さ。西岐の菓子職人かい?

【複数人プレイ経験(人数)】
・実践なら四聖と魔家四将はそれぞれ4人だったけど、俺っちが単独でってんなら1対1さ。あー、魔礼青と魔礼紅の傘入れんなら1対2かい?……へ、え?はぁ!?

【抱きたくない女性のタイプ】
ex). まぐろ
・ま、まぐろのメス?んな趣味ねぇさ、俺っち人間だかんなぁ…。

【男性経験】
・王サマで手一杯!それしかいらねぇさ。

以上。


……最後の答えだけは王サマに黙っといて欲しいさ。別に……なんちゅーかほら、……ちょーし乗るから、あの人!頼むな!(脱兎)


エムブロ!バトン倉庫

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -