太陽なんて(韋護楊)
2010/12/22 19:19 [小ネタ/会話]

「Oh Oh Oh 〜!太陽なんていらねぇ!信じることで 愛することで手を貸すことができたとしても、お前<楊ゼン>がいなきゃ何の意味もねぇ!」
「……韋護くん…」
「Oh Oh Oh 〜!太楊なんて、いーらーね〜ぇ〜!」
「ファルセットで悦に言ってるところ悪いんだけど、仕事に戻ってくれないかな」
「真っ暗闇で 六魂幡の谷間で、泣きじゃくってるお前がーいたら太楊〜よりも熱くー」
「聞いてる?」
「太楊よりも熱く〜ぅ」
「抱かれないからね」
「太公望よりも熱く〜!」
「抱かれてないよ!」
「抱いてやるー!」
「…くさい、君」
「NaNaNa…NaNaナハッ!ナハッ!」
「褒めてないから!いい加減に…」
「イイ加減?」
「韋護くんといるとつかれるよ」
「っつかよう楊ゼン!用事が済んだらホテルで火照る?」
「もういい、勝手に…」
「え?」
「…え!?え、いや、違ッ…誤解だ!くだらない!」
「ご快諾〜!」
「……―!!」

「ベッドがベットベト!」
「……君に泣かされた場合はどうしたらいいんだろう…」


韋護の歌ってる歌は玉置さん提供のT●KIO。

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -