好きなアイツについて語れ!男女共同100 問バトン
2011/12/04 03:01

Q51好きな人ってM?S?ドM?ドS??
A51
「天化は両極」
「あーたこそ叩きのめされても喜ぶっしょ」
「(その俺に虐められてってさぁ…相当…)」
「(この人スリルもなんもねぇからさ…)」
「「あーあ…」」

Q52好きな人の体型は?痩せてる?ぽっちゃり?太ってる??
A52
「細くて筋肉質で、脚長の」
「太っちゃないけどぽっちゃりさ」
「ぽっちゃりはないだろがバッタ腹!」
「腹引っ張ると伸びるじゃん。尻と太腿の裏。ちゃんと鍛えるさー、王サマ」
「引っ張りゃあ誰でも伸びんだろ、餅ほっぺ野郎!……つかんな場所いつ引っ張ったんだよ……」

Q53好きな人ってメガネかけてる?かけてない?
A53
「かけてるとこ見てみてぇっ!!」
「王サマはやらしい色眼鏡かけてるさ」
「お前だって目ぇハートにする癖によ」

Q54好きな人は大人しい?よく喋る?
A54
「天化の口って忙しいよなー」
「一度でいいから黙ったトコ見てみたてぇ」
「塞いでくれんなら大歓迎」
「んー」
「えっ…」

Q55好きな人は童顔?大人っぽい?
A55
「パーツはガキ…の顔なのに、ころころ表情変わるからなぁ、コイツ」
「パーツがオトナでも中身が問題さ」

Q56好きな人の肌の色は?白い?やけてる?
A56
「焼けてるって程じゃないけど健康色」
「最近ちょっと境界線出来たっしょ?」
「へ?俺?」
「首とか手首んトコとか、日焼け」
「そうかなぁ?焼いてるつもりはねぇんだけど」
「進軍の間も毎日ちゃんと日に当たってるからさ」
「そんなに見ててくれてんだ、脱がなきゃ見えないとこまで」

Q57好きな人ってエロい?純粋?
A57
「色魔!」
「淫乱!」
「なに言うさこの王サマ…!!」
「なのにほら、純情だから可愛いってかなんつーの?愛だよなぁ…」
「………ちくしょう」

Q58好きな人って委員会入ってる?(入ってるなら教えて
A58
「王サマって委員長みたいなもんかね?」
「んじゃお前副委員長?」
「護衛って多分別の委員会さ」
「そもそもの委員会ってなんだよ」
「周?」
「しまんねぇなぁ…」

Q59好きな人の性格を一言でいえば?
A59
「負けず嫌い、か…猪突猛進…あー、質実剛健…」
「舌先三寸」
「おい」
「嘘さ、…大器晩成ってトコかね。」
「やっぱ"黄天化"。」

Q60好きな人ってモテる方?
A60
「モテモテで困るんだよコイツ!」
「なんで俺っちが」
「ほら!無自覚!言ったろ超プリンちゃんなんだって!」
「王サマだって」

Q61好きな人って今まで何人くらいに告白されてると思う?
A61
「ゼロ!」
「ひでぇ!」
「好き好き言うのに言われちゃないっしょ?遊び人。罵倒ばっかさ」
「お前の分カウントしねぇの?」
「だってこの質問過去形さ」
「………ぉ、あ、…おう」
「――…なんっでこーゆーときだけ照れるさこのひとッ…」
「いや…だってよお前が」
「だからされねぇさ告白!!」
「お前もな」

Q62好きな人って鋭い方?鈍感??(恋愛において。
A62
「天化が鋭いんだったら鈍いヤツってどこいんの?」
「……鈍感さ王サマだって」

Q63好きな人の字って綺麗?汚い?癖字??
A63
「き…ったねぇさ、子供並」
「お前なんて書いてるとこすら見たことねぇや」
「俺っちは書く必要ないかんね」
「ラブレターくらいくれってば」
「側にいるっしょ」

Q64好きな人はいつもニコニコ笑顔?たまにしか笑顔をみせない??
A64
「ニコニコよりデレデレ。顔の上で雪崩れ起こすひと見たの初めてさ」
「そりゃどーも!」
「褒めてねぇさ」
「天化はくるくる変わるもんなー。子供並」
「そうさ?」
「だから野郎がバッタバッタ落ちんだよアホ!!」
「そっちこそ口の端上げて落としにかかる癖に」

Q65好きな人って年下?同い年?年上?
A65
「年下彼氏天化ちゃん」
「どうしてこの王サマが年上なんだかわかんねぇ…」
「ちょーイキがりたい盛りの体してんの。かっわいいマジ思春期!」
「いつまでも子供でいたい代表さ、王サマって」
「そりゃどーも!」
「(……この体の言い方するのって、無理してるときの姫発さんの癖。)」

Q66好きな人をフルーツに例えると?
A66
「チェリーって言ったら命危ねぇしなー」
「もう言ってるさドリアン」
「うーわ、嬉しくねぇー…」

Q67好きな人の得意科目ってわかる?
A67
「体育しかないだろ選択肢」
「王サマってゼロなんじゃん?」
「アホか!馬鹿にすんな!保健体育なら任しとけ!」

Q68好きな人の苦手(不得意)科目は?
A68
「体育以外、て言うか一般教養だろ」
「その言葉そっくりそのままリボン付けて返すさ」
「マジで!おう、貰う!」
「いるんかい」
「あ、んじゃバンダナがいい!」
「擦りきれた雑巾ならあるけど」

Q69好きな人の私服姿ってどう?(予想でも可。
A69
「朝歌と豊邑じゃ全く違うもんでかなり驚いたさ。股んとこのビローンってなげーヤツ、長さが半端じゃねぇし厚着だし。朝歌じゃあそこまで長くないから」
「俺もそっくりそのままソレ返すわ……」
「でも王サマってなに着てもコスプレっしょ?」
「露出狂に言われたくねぇ!!」
「俺っちはちゃんと大事にしてる一張羅だかんね。お気に入りさ」
「ってか踏まれたいの?踏みたいの?そもそもどんな趣味だよ?」
「はあ?」
「お前根本的にわかりにくい!」

Q70好きな人になんて呼ばれてる?
A70
「…"王サマ"っていい加減止めろよ」
「仕方ないさ、あんた王サマだし」
「あのなぁーっ!!」
「しきたりなんだから仕方ねぇさ!…王の名前は呼んじゃならないって」
「……ばかやろ、普段そんなの気にしない癖によ」
「…そっちこそ」

Q71好きな人になんて呼ばれたい??
A71
「永遠に夜だったらソレで呼んでくれるんだ?」
「んっ…なこと言ってねぇ!」
「はつーはつーって」
「うあ゛――――!!」
「てーんっ、かーちゃーん」

Q72好きな人って君のことをどう思ってると思う?
A72
「……」
「……」
「なんとか言えば」
「…そんなの今言うとこじゃないさ」

Q73好きな人の外見ってどう?
A73
「どうって見たまんま男さ。背のわりに細い。あー、眉の感じはちゃんとしてりゃ凛々しいと思うけど」
「腹割れてるけど超ド級プリンちゃんでよ、タイプっつーか美人だし可愛いし…」
「あんま嬉しくねぇさ」
「目なんてくりくりで!白目も黒目も零れ落ちそう!!」
「いくらなんでもそりゃーまずいべ!」
「意味が違うって誰か教えてやってくれ…口説こうにもどうしようもねぇよ」
「へっ、俺っちは難攻不落さ」
「だからよーもう!嫌だコイツー!」

Q74好きな人の性格ってどう?
A74
「「馬鹿」」
「天化に愛ってねぇの?」
「…なかったらこんだけ側にいないっしょ」
「ああ、これ!こーゆー性格」

Q75好きな人の成績は?
A75
「てんで出来ない体たらく次男」
「お前もだろ」
「……って、勝手に思い込んでんだろ姫発さんは」
「お前も大概馬鹿だよな、わかってて惚れるヤツがあるかよ」
「わかってなきゃー惚れねぇさ」
「ばっかやろ」

Q76好きな人の仕草で好きなのとかある??
A76
「鼻の下、笑いながら指でくすぐるじゃん?あれがさぁ、フェラの後と似ててよ、っつうか顔にかか」
「ゔぁあや゙――めるさ――――――!!」
「なぁわかる?煙草くわえんのもそうでさぁ、だからもう毎日際限なくっつうか」
「……早いかんね王サマ。毎回毎回すぐ終わっ」
「ゔぁ゙っ畜生!!」
「そんときに、撫でるっしょ?俺っちの頭と王サマの前髪と順番で。」
「ああ、"かきあげる姿"ってヤツね」
「……あれ、くすぐったくて邪魔臭くてすげぇ困るさっ」
「それってさぁ…いやーぁ…(=気持ちいい、ってことじゃねぇの?)」

Q77好きな人って器用?不器用?
A77
「不器用なんじゃねぇのか?ああ、戦闘って意味じゃ器用なのか」
「王様として不器用だし、ひととしても不器用さ」
「マイナスとマイナスって、かけたらプラスになるんだぜっ」
「男として不器用でよかったとは思うけどね、あーた」
「……へぇ〜」

Q78好きな人に束縛されたい?したい?
A78
「あー、どっちも無理だね、そんなキャラじゃねぇもん」
「…王サマは皆の王様さ。俺っちのじゃない」

Q79好きな人との思い出で一番心に残っていることは?
A79
「すげぇ何気ないアレだけどさぁ、初めて食事したときか。横から俺の付け合わせの大根取って食ったんだぜ?仙道でも食い意地とか好き嫌いとかってあるんだなっておかしくなっちまって。かわいいよなーぁ!」
「傷が出来たときに、ごめんとかありがとうとか言うさ、王サマ。」
「そりゃあさ、だってお前」
「傷は男の勲章さ!なのにあーた胸張るどころか泣きそうな情けねぇカオでよ。……傷全部にキスされて、やっぱ王サマは王サマなんかなって思ったさ。周は平和んなるんだろうなって」
「……まぁ、どうだろーな」

Q80好きな人ってマイペース?はやとちり?
A80
「早とちりっちゅーか思い込みが激しいさ。」
「お前もその意味じゃマイペースじゃねぇの」
「俺っちは俺っちだし」
「早いっちゃ早いよな?」
「……この人いざってときに手が遅せぇ」
「っんだよ畜生ッ…!」

Q81好きな人と手を繋いだことある?
A81
「そりゃあるけど!繋ごうとすると怒るんだぜ?一回だぞ一回!!なんとか言ってやってくれよ!!」
「だってそれじゃぁ護れないさ」
「あ?」
「莫邪の分の両手あけとかなきゃ」
「……お、…おう」

Q82好きな人っていつも何時まで起きてる?
A82
「王サマはオヤスミ3秒だかんな」
「お前は大方起きてんだろ?まぁほら知ってる辺りが愛の深さってぇの?ああーんそんなコトまで知ってるカンケイっ!!」
「いつも垂れ流れた酷い顔でだらしなく寝てるさ。イビキうるさくって堪んねぇ」
「……いや、あ゙ー…、それだけ見てるってこったろ?な?」

Q83好きな人って友達多い?
A83
「そういや…あー、ダチって感じじゃねぇよな。お前の周り」
「王サマもさ」
「そうかぁ?」
「そうさ」

Q84好きな人と食事にいくならどこ?
A84
「まず消去法で生臭出ない、辛くない、だよな」
「豊邑は野菜が一番さ!王サマにも好きっしょ?」
「そんじゃ天化専用菜園作ろうぜ!」
「いちいち規模間違ってるさあーた…」

Q85好きな人ってどんな子?
A85
「馬鹿で天の邪鬼ですげー強くて超可愛い男前プリンちゃん!」
「うるさい子さ」
「ああ、小言も可愛い世話焼きの子!」
「アホの子」

Q86好きな人と家族とどっちの方が大事?
A86
「そりゃ」
「そりゃーお前はな」
「王サマもじゃん」

Q87恋愛と友情だったらどっちをとる?
A87
「プリンちゃん!」
「即答かい」
「天化は両方換算だぜ?恋人、んでダチ。」
「…んじゃあやっぱ家族で」
「可愛いけど可愛くねぇーっ」

Q88好きな人に告白するならなんていう?
A88
「なんも?」
「うん、さっき言ってた身体で示そうよってヤツだろ?」
「都合よくしか取れないんか、このひと…」
「愛してる」
「ケッ……」

Q89好きな人の写メとかプリってもってる?
A89
「それより今ここにいるじゃん?天化」
「……どうしてそう急にマジな顔…」

Q90好きな人が異性と話しているのをみたら・・・・?
A90
「話すだけなら可愛いモンさ!今度やったら只じゃ」
「ヤってねぇ!!」
「……殺る気失せたさ」
「どっちかっつうと女相手より周りのヤローの方がタチ悪ぃんだよな…」
「?」

Q91好きな人と目があってしまったら・・・?
A91
「反らしたらその瞬間に負けが決まるってね!」
「蛇に睨まれた蛙ってこったろ。俺も絶対反らさないぜ?」
「…………王サマの無駄な目力は好きじゃねぇさ」
「見つめられるの弱いよな」

Q92好きな人に甘えられたら??
A92
「甘えったれは根性叩き直さないとなんねぇさ。修行連れてく」
「"ああん王サマぁ"って、そんなときぐらいじゃねーの、お前が甘えるの」
「──……!!」(状況に堪えられず逃走)
「逃げてんじゃねー……ま、都合イイか。頭なでなで、ちゅう、ハグコースかな。天化ってさぁ、そーゆー形の時しか甘えないワケ!だから俺としてはもっとこう、普段の弱音っつうか、その辺聞いてやりてぇのに……なぁ?」

Q93好きな人に振られたり、彼氏ができちゃったりしたら諦めますか?それとも・・・・?
A93
「あー、諦めるも諦めないもアイツが決めたなら俺が今更なに言っても聞かねぇだろ」
「……っきらめるワケねぇさ、こんなときばっか諦め癖つけちまってこのひと!」
「……それ言いに戻ってきたっての?」
「なんかわりーんかい!!」
「ないない、お帰り天化」
「……うぐー……」

Q94好きな人って一途?かるい?たらし??
A94
「かるい!たらし!答えるまでもねぇ!!」
「一途。天化はな」
「……否定しねぇんかい」
「一途だぜ?天化には」

Q95好きな人の嫌いなタイプってなんだと思う?
A95
「かるい、たらし、弱い、考えなし」
「わかってんならあーた」
「わかってて惚れてくれたんだろ〜?」
「王サマが嫌いなタイプってないっしょ?」
「どうかねー」
「……あったんか……あ、周公旦さ周公旦!」
「いやっ、ちょっとそれは比較対照がさぁ…意味が…」

Q96好きな人ってケンカとか強そう?弱そう?(口喧嘩でもOK
A96
「強いっちゅーか弱いっちゅーかハンパ…」
「天化はいろいろ強いよ。いつも俺が折れとくし」
「へっ…え?い?」
「気付いてねぇだろ、ほら」

Q97好きな人をみていて可愛い、かっこいいなぁって思わず思ってしまうときは?
A97
「最中のよー、"王サマぁーはつぅぅー"って無我夢中でギュー!の時とかな!ありゃー可愛いぜ!!さいっこうに可愛い!!」
「……終わった後にしなびてんのも可愛いさ、王サマ」
「ちくしょううれしくねぇぇ……」
「後ろっからガッついて抱いてるときの王サマはかっこよくなくもねぇけど」
「ふーん…(それでバック好きなのかねコイツ…)」
「蝉玉もそれが味なんだっつってたさ。後ろからむぎゅううって」
「えええっ、ぎゅうの方かよぉー!?」
「はぁ…?知らないんかい王サマ、座位ってーのさ」
「どわぁぁそっちか!!そっちな、よし!」

Q98好きな人を好きだって気持ちは誰にも負けない自信がある?
A98
「あるに決まってんだろ!!」
「当たり前さ!!」
「へへー、天化愛してるぜっ」
「…当たり前さ」

Q99好きな人に向けて一言メッセージをどうぞ。
A99
「天化」
「ん?」
「武成王になんねーか、周の」
「へ…」
「俺の!」
「……やっぱいやさ。俺っちが守ってやんなきゃなんねぇのはよわっちぃバカな姫発さんだかんね、"王様"の隣になんかいたかねぇ」
「……じゃ、一生守ってくれるって?」
「……うん」

Q100最後までお疲れ様でした。好きな人とあなたがうまくいきますように・・・・
A100


─…只今取り込み中…─


Happy end!

prev | next
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -