ネタメモ | ナノ
■ネタメモ

設定だけだったり文になってたり。更新履歴には載りません。
注意は夢を英訳、ナマモノは有名な英略字。

↑新しいの※注意▽ナマモノ


家に帰ると母が武将以下略ネタ(0)
▽おーるぎゃくはー4(0)
▽おーるぎゃくはー3(0)
▽おーるぎゃくはー2(0)
krk日向と美人さん(0)
▽おじいちゃん大好き男主4(0)
▽おーるぎゃくはーれむ(0)
▽おじいちゃん大好き男主3(0)
家に帰ると母が武将を4(0)
朝起きると武将が小さくなってました(0)
※hqびっちと高校生たち(0)
▽おじいちゃん大好き男主2(0)
ペダル荒北と福富姉2(0)
野崎マミコと鈴木のモデル(0)
▽しょたとせーゆー(0)
▽おじいちゃん大好きな男主(0)
はいきゅ国見と阿吽の幼馴染(0)
家に帰ると何故か武将が増えてました(0)
はいきゅ赤葦と両片思い(0)
はいきゅ月島と長身の女の子(0)


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -