ネタメモ | ナノ
■未来視と異世界人2


トリップ。原作知識なし。
大学4年生→高校1年生
トリップ後の年齢は当真荒船ら18歳組
ボーダー入隊は高1の5月。当真荒船らと同期。(BBF入隊時表を参考にしていますがあってるかは不明)
ちょっと口が悪いときはいきなり意味わからない状況に置かれたストレスのせい。


トリガー
(メイン)
孤月
スコーピオン
シールド

(サブ)
スコーピオン
アステロイド
シールド
バッグワーム


最初は「なんだこの変質者ヘラヘラしやがって未来視とか頭沸いてんのかクソガキ」と思ってたけどじわじわ仲良くなる話。
烏丸落ちにしたい。迅は恋愛じゃないけど特別。
ちょっと暗めだけどときどきギャグをめざしたい。鳩原と絡ませたいのでもっと本編に出てくれ〜!



ネタ

・太刀川と学校を抜け出してラーメンミッション
「いいか、ミッション開始はイチサンフタマルだ」
「授業中ですけど」
「いいんだよそんなもん!」

・迅とトリガーの話
「スコーピオンおすすめだよ」
「なんで」
「俺がつくったから」
「じゃあ孤月で」
「なんで」

・ぼんちトリオと
「あ、いたいた風間さん〜と迅」
「太刀川」
「俺はついでなの?」
「うわでたなんでアンタいるの」
「風間さんといっしょにいたら苗字に会える気がして」
「気がしてってかどうせサイドエフェクトでしょプライバシーもクソもないなほんとキモイ」
「キモイはやめよう」
「迅嫌われすぎだろ苗字めっちゃおもろいwwww」
「お前、たしか今期入隊の」
「申し遅れました、苗字名前と言います。風間さんですよね?お会いできて光栄です。」
「ちょっと苗字なにそれ」
「風間さんと俺らで態度変わり過ぎだろ」
「アンタらのどこに敬う要素があるのか」
「風間蒼也、19だ。よろしく頼む」
「風間さんマイペース!」
(ボーダートップクラスの3人と普通にしゃべるC級にまわりがざわつく)

・18歳組アタッカーと(高2)
「ねえAVとかどうしてるの?」
「「ハアッ!!!!???」」
「ネット?誰かに借りるの?」
「なんの話してんだ!聞くな!」
「バカかオメーは!バカか!」
「だってみんなまだ17でしょ?買えないじゃん」
「苗字、いきなりどうしたんだ?」
「今日当真の鞄の中にAV入ってて」
「「(あいつか…!)」」
「太刀川さんとか誰かから借りてるんならそのルート潰そうかと」
「は?お前当真のこと好きなの?」
「いや当真がどんな趣味してようがどうでもいいんだけど、みんなでDVD回したりするのかなって」
「…まあ、回ってきたりもするけど」
「おい鋼答えんな」
「誤解するなよだいたい悪いのは当真と穂刈と犬飼だ」
「あ〜〜〜〜やっぱ回すか…そりゃ男子高校生だし…わかってたけどー!」
「なんだよ」
「………ゾエもみるの?」
「「「は?」」」
「みるよね…ゾエも一応17だもんね…いやでもゾエなら!ゾエは私を裏切らないはず!」
「お前ゾエのことなんだと思ってんの?」
「ゆるキャラ」




やりたいネタ

(入隊前)
・迅悠一はストーカー変質クソ野郎
・当真の前で吐く
・倫ちゃんは仲良くなりたい
・迅と相合傘

(入隊後)
・冬島隊結成
・マキリサはこわい
・中身は東さんと同い年


当真は親友。ゾエはゆるキャラ。太刀川とばかり模擬戦するから周りは師弟だと思ってるけど本人たちはそんなつもりはない。サボり仲間模擬戦相手くらいの認識。諏訪さんは定期的に声かけてくれるいい人。奈良坂がイケメン。
だいたい太刀川が直接的原因。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -