ネタメモ | ナノ
■WT国近と男主


ひょんなことから国近が恋に落ちて声かけようとしたら「話かけるな」とマジトーンで言われてしまい10秒で失恋。最終的にはバカップル。


同い年。ボーダー古株S級。ブラックトリガーは家族のうちの誰か。
顔が怖い(もともと)上にガタイが良く、喧嘩は売られても買わないが攻撃されたら正当防衛はキッチリする派なので喧嘩が喧嘩を呼び不良に仕立て上げられた。
無意識タラシなので静かにモテる。





▽18歳女子会

「デートがゲーセンって、なめてんのか!」
「え〜」
「そうだよ美術館とかいきなよ」
「いや倫、美術館もないわ」
「えー!」
「ゲーセンって、苗字くん何か言わなかったの?」
「柚宇の好きなのどれ?っていっしょにゲームしてくれたよ〜!」
「(駄目だ苗字くん柚宇に超絶甘いんだった)」
「もっとこう、恋人っぽい所とか…」
「映画館とか水族館とか、お家デートもアリだよね」
「お家デートいいね!したことないの?」
「…お家デートは、ちょっと、やかも」
「なんで?」
「柚宇なんか顔赤くない?」
「まさか!もう何かあったの!?」
「違うよ!違うからね!まだ何もしてないよ!」
「へ〜〜〜〜〜〜〜」
「ふ〜〜〜〜〜〜ん」
「まだ、ね」
「う〜〜〜…」




▽18歳男子会

「なあ苗字もう国近のおっぱいもんだ?」
「当真、殺すぞ」
「いいじゃんいいじゃん!コイバナしよーよ!」
「帰れよ」
「ひどくない?」
「どうなんだ、実際」
「もう付き合って二ヶ月だろ?」
「荒船こういう時だけノリいい」
「おっぱいどうだった?やらかい?」
「カゲと鋼とゾエはよ帰ってきてくれ」
「答えてよ〜」
「おめーらが柚宇の知り合いじゃなかったら答えてる」
「もんだのか」
「もんだんだな」
「何カップ?」
「言わね」
※もんでません






prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -