ネタメモ | ナノ
■MHA爆豪派閥


「あ〜〜〜〜ヤオヨロッパイ最高だった」
「は、なに苗字触ったの」
「女子の特権だわ」
「しねよ」
「切島く〜ん、おたくの電気くん口悪いんですけど」
「なんで俺に言うんだよ」
「ちなみに芦戸ちゃんのにも顔埋めてきました」
「痴漢め」
「とか言って〜?セロリも触りたいくせに?」
「セロリやめろ」
「そうだよねえ、いま興味あるのは普通科の子だもんねえ」
「「は!?」」
「なんで知ってんだよ!」
「なに瀬呂彼女か!?」
「抜けがけかよふざけんな!」
「ちげーよ!ほらみろこうなるから黙ってたのに!」
「まだ彼女ではないよね〜もうちょっとだよね〜」
「「はあ!!!??」」
「だから!なんで知ってんだよ!!!」
「ふたりとも覚えときな〜こういうタイプは非童貞」
「しねセロリ」
「くそセロリ」
「セロリ侮辱すんなめっちゃ栄養あんぞ!」
「ふたりもいつか卒業できるってほらがんばれ〜ぷるすうるとら〜」
「うるせーわ!」
「彼氏いないやつに言われたかねーよ!」
「ハア?わたし爆豪くんと付き合ってるけど」
「「「えっ」」」



「おい名前帰んぞ」
「あらダーリンのお迎えだわ、さよなら非リア共〜」
「えっちょっ待って苗字!」
「てか爆豪も待て!」
「聞いてねえぞ!」






瀬呂→瀬呂りん→セロリ
かっちゃんと爆豪派閥が好きです。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -