ネタメモ | ナノ
■wt風間隊厨と諏訪


※言葉が若干汚いです。
※みかみかいませんごめんなさい



「いい加減にしろよおめーは!!!」
「こっちのセリフなんだけど!!!」
「そいつらだってなあ!エロ本だって読むしAVだって観るしそれなりの性癖を持ってんだよ!!!!!」
「やめて!!!!!風間隊をアンタと一緒にしないで!!!!!菊地原くん、あんなヤツの言葉なんて聞かなくていいからね〜お耳塞いでおこうね〜」
「はーい」
「菊地原くんはあいつと違って素直でいい子ですね〜」
「おい菊地原クッソ棒読みだったぞ」
「歌川くんごめんね、私の手がふたつしかないばかりにあいつの声を遮断してあげられなくて」
「い、いえ…」
「聞いた!?ねえ聞いた!?歌川くんまじかわいい!」
「キメエ」
「あ¨!!!!!?????」
「名前さん!落ち着いてください!」
「ほらみてよこの健気ないい子。アンタももうちょっと見習ったら?あ、無理かごっめーん」
「てっめ…!」
「諏訪さん!」
「名前さん、風間さんは?」
「ん〜さっき授業終わったらしいからもうすぐじゃないかな?風間くん来たら4人でケーキ食べようね」
「はあい」
「かわいい。菊地原くんかわいい。ぎゅー!」
「おい菊地原に無い胸当たってんぞ可哀想だろ」
「うるせえ粗チン野郎」
「ああ¨!!!!!?????」
「苗字、またか。」
「あ、風間くん!お疲れさま!ケーキあるよ〜」
「おい風間テメエこいつなんとかしろよ!」
「風間くんにテメエとかなんなの?????舐めてるの?????」
「お前がなんだよ!!!!!」
「苗字、ケーキはどこだ」
「やばい風間くん天使」
「眼科いけ」
「風間隊は天使です!!!私の目には羽がみえる!!!SE最高!!!」
「んなSEねえよ眼科いけ!!!!!!」



「今回は何が原因なんだ」
「あの野郎が私の部屋でエロ本読んでた」
「またか」
「「(もう別れればいいのに…)」」



ケーキは諏訪からのお詫びの品(風間隊分含む)



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -