ネタメモ | ナノ
■hqびっち2


ほぼ会話文




「3人ともお待たせ☆」
「徹ちゃんにナンパされました☆」
「「「……は?」」」

部活終わりにメシでもいくかという流れになり四人で街を歩いていると、及川が突然本屋に用事があると言い出した。すぐに終わると言うので外で三人で待っていると、及川が美人を連れて戻ってきた。用事って、ナンパかよ。岩泉がキレたのは言うまでもない。

「岩ちゃんひどい!まだ痛いんだけど!」
「うるせえクソ川」
「ウザ川」
「チャラ川」
「マッキーも松つんもひどくない!?」
「そうだよ、こんな美人とご飯できてるんだよ?ナンパした徹ちゃんに感謝しないと」
「「それに関しては本当にありがとうございます」」
「オイ」
「名前チャンも!ナンパじゃないってば!」
「ナンパじゃん。あ、マッキー君ポテトちょうだい〜」
「あーん」
「あーん」
「(あーんした…)」
「(するのか…)」
「(躊躇いないな…)」
「(自分でやっといてびっくりだわ)」

「じゃなくて!名前チャンが困ってたから助けてあげたんじゃん!」
「だからお礼言ったらお姉さんカワイイね〜って」
「キミもイケメンだね〜って言ったじゃん!」
「だからついてきたんじゃん」
「それで良いの!?俺が言うのおかしいけど!」
「名前サン軽いね〜」
「え、だめ?」
「いやとんでもない」
「松つんくんもなかなかノリいいね」

「つーかクソ川彼女はいいのかよ」
「クソって言わない!昨日別れたよ」
「「「「ざまあ」」」」
「名前チャンまで!?ちょっと!みんなでハイタッチしないでよ!仲間はずれ良くない!」
「徹ちゃん失恋でやけ起こして私をナンパしたの?ウケる」
「失恋じゃないしやけ起こしてないしナンパじゃないし」
「名前サンこそ彼氏は?」
「俺らと遊んでて大丈夫なの?」
「彼氏いないもん」
「え、意外」
「なに、岩ちゃんくんが彼氏になってくれるの〜?」
「なんでだよ」

「じゃあ俺と付き合おうよ!」
「やだけど」
「即答wwww」
「やだけどwwww」
「俺そろそろ泣くよ…」
「年下はイケメンよりカワイイ子がタイプなんだよね〜」
「女の言うカワイイの定義がわからん」
「それな」
「ん〜そうだなあ…君らの知り合いで言うなら日向翔陽くんとかかな」
「ちょっと待って名前チャン」
「ナゲット一個無駄にするとこだった」
「俺もジュース吹くかと思った」
「ポテト落とした…」
「シェイクで良ければひと口あげるよ?」
「ありがと名前サン」

「いや待って、待って名前チャン」
「日向翔陽って烏野のあいつだろ?」
「名前サン知り合いなの?」
「てかもしかして俺らのことも知ってた?」
「だって私烏野のOGだもん。大学は東京だけど授業なくてこっちもどってきてるし、バレー部に知り合い多いからときどき遊びにいってるの。徹ちゃんたちのことはジャージで青城バレー部ってわかったし、話は聞いてたから。」
「じゃあ影山飛雄とも知り合い?」
「うん、ときどきLINEするよー」
「は!?飛雄と!?」
「うん。あ、カワイイの定義わかった?」
「全然わからん」
「今それどころじゃない」
「名前サン元バレー部?」
「帰宅部だよ。でも友達の弟がボーズの田中くん。あとコーチとかと仲良いから」
「あー5番の」
「うるさいWSか」
「5番とかウイングスパイカーとかはわかんないけどうるさいから多分そう〜」

「てか話は聞いてたって何!?」
「何って、バレー強いとか及川性格悪いとか及川腹立つとか?」
「くそwwww」
「及川wwww」
「それ誰が言ったの」
「ナイショ」
「影山かメガネのMBあたりかな」
「案外あの主将かもな」
「絶対に許さない」

「あ、そうだ!みんなで写メとろ?」
「いいけど」
「どうした急に」
「龍に送ろうかと」
「誰?」
「彼氏?」
「彼氏いないってば。烏野のボーズ」
「なら俺とツーショットも撮ろうよ」
「影山に送る気か」
「めんどくさいな及川」
「性格悪いな及川」
「イケメンだから悪どい顔も似合うね」
「うるさいよ!」

その後たくさんの写メが名前から田中へ、及川から影山へ、そしてその二人から烏野高校排球部のグループラインへ流出した。以下LINE。

田中「画像」
田中「画像」
田中「画像」
田中「徹ちゃんにナンパされちゃった☆ってLINEきました」
縁下「これ名前さんと青城の3年生だよな?」
西谷「及川ユルサナイ」
菅原「名前さん超楽しそうだな(笑)」
影山「あの」
影山「俺も及川さんからなんかきました」
影山「画像」
日向「!?」
田中「なん、だと…?」
日向「だいおっま」
山口「日向落ち着いて」
西谷「名前さんが及川に汚された!!!!!」
東峰「西谷も落ち着いて!」
菅原「及川からきたの、この画像だけ?」
影山「名前チャンにほっぺちゅー☆ってきました」
菅原「画面叩き割るかと思った」
田中「及川ブッツブス」
西谷「青城ぶちのめす」
澤村「お前ら落ち着け」
澤村「これは名前さんにも問題があるだろ。コーチに報告しとく」
澤村「はい解散」

※月島は基本的に参加しない。






prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -