ネタメモ | ナノ
■krk日向と美人さん


中学から日向伊月と同じであんまり話したことないけど日向のことが好きで伊月とはわりと仲良し。友達には「なんで日向?」「伊月の方が顔はいいのに」とか言われるけど日向が好きなクール系美女。マネージャーにはならない。伊月はわりとすぐ気付いたけど日向はアホなので気付いてません。ついでに美人だから何て喋ればいいかわからない状態から始まる。




「苗字も相変わらずだよなー」
「まあね」
「モテるのに何であえての日向?」
「伊月までそんな酷いことこと言うんだ」
「もっとイケメン寄ってくるだろ苗字なら」
「日向くんが中身1番かっこいいじゃん」
「ヘタレじゃん」
「それはそれで面白いしね、金髪とか、飽きないでしょ」
「苗字もわりと酷いこと言ってる自覚ある?」


っていう伊月との会話とちょろい日向が書きたいだけ。なんだかんだでラブラブだったらいいよね。金髪時代ネタにされる日向さんかわいいよね。







prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -