ネタメモ | ナノ
■テニストリップ


▼設定
テニスへ若返りトリップ。
逆ハー演じて逆ハー撃退みたいな



▼主人公設定
もとは四捨五入30な平凡な社会人。
トリップして中3立海生に。
転校生でなく家族もいる。
原作や二次創作の知識あり。
好きなキャラは日吉と謙也。
友人に頼まれどうやら華道茶道部。だが幽霊部員。




▼だいたいの流れ
朝起きたら知らない部屋でした☆
じゃないよ何で若返ってんの?ここどこ?何で母親いるの?何で母親も若返ってんの?え?なにこれ夢?
ひょんなことから日吉と知り合う。何かめちゃくちゃ仲良くなる。補正でもついてんのかってくらい。普通に嬉しいけど。
中3新学期、学校行く。クラスにまさかの魔王様\(^o^)/うわ、なんか厳つい転校生きた。うわ、あからさまトリップした逆ハー狙いじゃん。
巻き込まれたくない→そうだ、モブを演じよう!→よし、そのへんにいるひかえめミーハー女子だ!
な、はずだった。
何故私はテニス部のマネージャーになっている?
しかも逆ハー狙いと共に。
無理無理そんなドM行為耐えられない呼び出しイジメダメゼッタイ!死ぬ!

あ、ミーハー演じればいいじゃん。









▼ねた
氷帝と合同合宿。(青学も)
日吉には素。
怪しまれてた柳、あと幸村あたりに素がバレる。
クラスはBでもいいかも。





prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -