ネタメモ | ナノ
■ペダル荒北と福富姉


福ちゃんのお姉さんと荒北くん(バカップル)と愉快な仲間たち




「やすくーん!靖くん!靖友くん!やっすとっもくーん!荒北くん?荒北靖友ー!」
「名前チャンうるせえ」
「すきすきだいすき!あいしてる!」
「ヘイヘイ」
「靖くんはー?」
「知ってんだろォ?」
「言ってくれないのー?」
「は、うぜえ」
「照れてる靖くんもかわいいねえ」
「は、名前のがかわいいしィ」
「でしょ、知ってる」
「うっぜ、ちゅーすんぞ」
「してー」
「いっかい?」
「いっぱい?」
「じゃいっぱい」
「うん!」






「姉さん、自重してくれ……」
「今尽八並みにうざいよ靖友」
「何故俺基準なのだ隼人!?」




靖友を靖くんって呼ぶ年上彼女とわがままな子がタイプな靖友がベッタベタなバカップルかわいい。福ちゃんにお姉ちゃんいたらこんな性格だと思う。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -