ネタメモ | ナノ
■バサラ逆トリ


▼設定
蒼茶紅迷彩紫緑伝説が反抗期バリバリ女子高生主人公の母親のもとへ逆トリップ


▼主人公設定
そのへんにいる平凡な女子高生。
身長に対してかなり細いのはストレスのせい。ごはんを家で食べたくないからなにかと理由をつけてる。家にはあんまりいたくない。でもペットとはいたい。
勉強やら運動やら家事やら、だいたいなんでもそつなくこなせる。
賢い。勉強ができるというより知識がある。
イラつくと口が悪くなる。
慣れないことには激しく動揺。
バイト代はペットのえさなどに消える。
生理痛が人一倍重いのが悩み。

父親は単身赴任、母親は専業主婦、兄は事故で亡くなった。ペットにオス犬オス犬メス猫、伝説がペットぽくなる。
父とはまあ良好。母とは見た目まあまあ良好そうだが内心バリバリ反抗期。
友達とは普通。明るい?明るいのが普通。家にいるときがおかしい。







家に帰ると母が武将を拾ってました。みたいな流れ。
なぜか伝説に懐かれる。
蒼にはすごい嫌われる。
紅には親近感。
伝説かわいい。
迷彩にめちゃくちゃ警戒される。
緑を一蹴。
茶が過保護になったり
紫に惚れられるぽい
伝説かわいい。








▼ねた
逆トリキャラ増やすなら、凶王と蝶々。
あとは一部の逆トリキャラが最初幼児だったり。
友達にオリキャラなど
兄との関係がまあいろいろ。





prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -