ガー






「私だけの神様」






設定と注意
覗き込んだ。そして始まる物語。原視点
自分を嘲笑ってあげた。
飛び切りの笑みを彼女に向ける原視点
笑みが相手を恐怖に貶める
恋に落ちた原視点
美しくて完璧過ぎるが故に、不気味さを感じさせる
噛み付いて来た少年の行為を受け入れる
この行為に愛を求める
少しずつ明るくなって行く町と
気付か無い振りをした回想
貴方のその顔がとても好き回想
私は絶対認めない回想
笑んでから舌を出す回想
彼に会いたい回想
私だけの神様回想
ズレた事を考えていた
彼は笑顔で踏みつけた
溢れてしまった感情をどこへ持っていけば
年下ぶった演技で見上げて来た
見つけた
一目惚れと言う馬鹿げた物古橋視点
頼むぞ、マネージャーさん
まぁ、良しとするか原視点
青いなあ青少年







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -