(1/2) 


104期生とぐだぐだゆるりとした日常。
いきなり入るシリアスと下ネタ。
恋しますがオチは未定。
能天気でちょっと変わった考えの持ち主。

男として訓練兵団に入団した。
ジャンに一目惚れするけどジャンがミカサに片想いな事を知って想いはしまい込む。(まず男として入団してるし)
ジャン、マルコと三人でよく行動する。
マルコは保護者(オカン)位置。
お馬鹿コンビと仲良し。
アニには一方的に絡んでいく。
シガンシナ組はちょっと苦手(だけど何故かよく絡む)

東洋人のクオーター。
黒髪癖毛。
入団時はエレンより身長は高かったが三年目には同身長。
細身貧乳
サラシ(必要ないけど一応)+シャツ+だぼっとしたシャツが毎日の絶対装備。
サラシ+シャツはお風呂以外で脱がない。




前へ 次へ


しおりを挟む
目次へ戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -