(1/1) 


ブラコンパロと迷いましたがヴァンパイアが好きなのでディアラバパロです。因みにブラコンで13人兄弟+リス全て花宮でイラストや設定をやらかしましたが余りにも私得&病気過ぎるので公開は控えます。
ディアラバファンですがドラマCDと漫画しか手元にありません。ゲーム未プレイ、アニメも飛ばし飛ばしです。

ヒロイン設定はユイちゃんを元にしていますがユイちゃんとは別の人です。

とにかくヴァンパイアな霧崎と同居したい罵られたい吸血されたいの精神で始まりました。おつきあい宜しくお願いします。

元はキセキ+黒子でやろうと思いましたが断念しました。以下キャラ選択と理由です。
逆巻シュウ 無気力ドS 赤司
やる気無い=青峰か紫原?と思いましたが長男だし赤司でいいかって。
しかし赤司様の言動や出番が増える度コレジャナイ感が....


逆巻レイジ 慇懃無礼ドS 緑間
安置に「眼鏡」です。後、語尾が「なのだよ」で慇懃無礼とか悶える!!! となりました。


逆巻アヤト 俺様ドS 青峰
俺に勝てるのは俺だけだ 俺様の美技に酔いな(中の人ネタですねすみません)
俺様 悪戯好きイジメっ子青峰だな。


逆巻カナト ツンツンヤンドS 黒子
黒子もカナト君も目が特徴的で可愛い顔で毒を吐くし、黒子がテツヤ2号のぬいぐるみを抱っこしてたらいいなと。


逆巻ライト 粘着ドS 黄瀬
きーちゃんに「ビッチちゃん」と言わせたかっただけです。

逆巻スバル 暴愛ドS 紫原
破壊衝動の塊=捻り潰すよ。むっくん我が儘なところが末っ子っぽいし。


灰崎登場で一人あぶれたり、赤司様が二人いたりして「あ、これは無理だ」とお蔵入りしましたが貧乏性なのでここに晒します。
夢主 大林 唯
父親が神父様だったり、父親の影響でロザリオを大切にしてたり、心臓にいろいろあったり、チチナシだったり、そういう所はユイちゃんと同じですが別人です。
※霧崎の皆に夢主の奪い合いをさせる予定ですが 人間の愛情でなくエサの取り合いです。※


ヴァンパイアな霧崎の設定
全員腹違いの兄弟です。公式で誕生日が公開されてるのが花宮だけなので年齢順は適当です。とりあえず今は下の順で行きます。苗字は霧崎で固定。兄弟仲はあまりよくありません。


健太郎 無気力ドS
好きな吸血部位 二の腕 柔らかいからすぐに牙が刺さるため。
暇さえあればどこでも寝る。IQは160もあるがやる気が無いため活かされる事はほとんどない。他人の話を聞くのがめんどくさいので会話にかぶせてくる。

弘 暴愛ドS
好きな吸血部位 首 普通に吸いやすい。楽に飲める。
イラつくとすぐ暴力に訴える。周囲への被害は悲惨だけど夢主本人への身体的肉体的苦痛は兄弟の中で一番マシ。

真 二面性ドS
好きな吸血部位 肩 鎖骨 骨に近い部位だと凄く痛いから。
猫かぶり時とゲスの差が激しい。(しかしどちらもドS)猫かぶり時は笑顔でドS。ゲスの時はゲス顔でドS。

康次郎 病んでるドS
好きな吸血部位 背中 吸血中相手の顔を見ると一気に冷める。相手の顔を想像するのが良い。
ヤンデレじゃなくて病んでる。デレなんてありません。

一哉 移り気ドS
好きな吸血部位 太腿 柔らかいしなんかやらしーから。
兄弟の中で一番不純。追っかけて来る時はねちっこいのに飽きるとすぐ放置。女の子の扱いがうまい。夢主はエサなので女の子扱いしない。


ドラマCD無神家の楽しみ方
無神4兄弟の二人、コウ君とユーマ君は声優さんが木村良平さんと鈴木達央さんなんです!きーちゃんと高尾で妄想しまくりました。(ハイ)
ユーマ君が角砂糖の事を「シュガーちゃん」と言ったり、言い回しの節々にたっつん独特の雰囲気があって乱暴な高尾変換余裕です。(ハイ)
コウ君に至っては目尻のまつげ 副業アイドル 女の子にキャーキャー言われ慣れてる設定がもう、きーちゃんにしか思えなくてスレ黄瀬再生余裕です(ハイ)

(注)
コウ君 ユーマ君個人もちゃんと好きです。




前へ 次へ


しおりを挟む
目次へ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -