まず謝らせてください。注意書きも無しに死ネタで申し訳ありませんでした。
「死にます。」と警告すればネタばれかな? と思って書きませんでした。
そして赤司様の扱い... 私は赤司様を何だと思っているのか......。赤司ファンの皆様、気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。

謝罪はここまでにして、「夏のひと君と私」完結ありがとうございました!まさか「夢ノ木ノ下デ」の初完結が青峰になるとは思ってなかった...。勿論青峰は大好きです。しかし花宮推し(なはず)のサイトで見切り発車感満載のお話がゴールに辿り着けた...。本当に嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




next - prev

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -