政「…Hey幸村、これって」

幸「ん?焼きサバでござるが?」

政「…俺が頼んだのって」

幸「へ?焼きサバでしょう?」

「焼きそばだよ!!!!」

幸「ぬぁああ!!…あはは…間違えてしまいましたか…メンゴメンゴ」

政「そんなcuteな問題じゃねぇよ!!由々しき問題だよ!!!」

幸「いや、でも一文字しか違いませんし…」

政「だからってなあ…!!…はぁ、もういいわこれで。で、riceは?」

幸「ん?どゆこと?」

「白めしだよ!!!!」

幸「え、いやそんだけですが」

政「単品でどうやって食べるんだよ!!!」

幸「えぇ!?いやだって政宗殿が焼きサバって、」

「焼きそばだよッ!!!!!焼いた!!!そば!!!だよおおおおおお!!!!!」(涙目)

幸「あぁあそうでござるかっ!でもほら、こういう事件もブログのネタとして消費すれば、」

「computer持ってねぇよおおおお!!!」

幸「も〜そんなポテンシャル上げて怒らなくても……んーわかりました、今からまた買ってきますから、お金くだされ」

政「何で俺がまた出すんだよ!!!」

幸「だって某お金無いし」

政「ハッ!…もういい…わかったから早く買ってこい。昼休み終わっちゃうじゃねぇか…」

幸「おーけーおーけー!」




チャリンヌ




政「……しか……ないよ……」

幸「…え?」

「ペソしかないよ!!!!」

幸「!?」

政「前に記念にと思ってとっておいたアルゼンチンペソしかないよ…」

幸「えぇ…」

「アルゼンチン!!!ペソしかないよ!!!!!」

幸「あるぜんちんぺそっ!?」

政「大体幸村が間違えたんだから幸村がmoney出せよな!!」

幸「だから!某は自分の弁当を買ってお金がなくなっt」

政「じゃあ俺のお昼どうすんだよー!!!!」

幸「え、えっと…じゃあ………サバで☆」

「サバアアアアアアアアア!!!!!!!!!」






中途半端に終わる(笑)
ちなみに
ゆっこ→幸村 みお→政宗
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -