「第五天、私と共に来い」

「…闇色さん……」

「お市殿、儂と一緒に行こう」

「…光色さん……」

「家康貴様…第五天は私と共に行くのだ!邪魔をするな!」

「儂はお市殿と行きたいんだ、三成こそ邪魔はしないでもらいたいな」

「何を!?」

「……二人共…喧嘩…しないで……」

「五月蠅いッ!ならば第五天、貴様はどちらに着いていくのだ!」

「………市は…」

「お市殿、一緒に行こう」

「……市は……」

「第五天、はっきりさせろ!」

「…市…二人と一緒に…行きたい…」

「何だと…!?」

「…でも……闇色さん…市の名前…呼んでくれないから……光色さんと行く…」

「…お市殿…」

「貴様ァ…ふざけるな…!」

「闇色さんが…市の名前…呼んでくれたら……いい……」

「………ッ、」

「三成、名前を呼ぶだけだぞ?簡単じゃないか」

「黙れ!!第五天は第五天だ!!」

「………光色さん…行きましょ……」

「え、あ、お市殿……」

「……市は……『第五天』じゃないもの……」













「…………待てッ!!!」

「………?」

「……呼べばいいんだろう」

「………うん…」

「………っ…」















「………い…いち……っ」











「………うん。なぁに?」

「……私と、来い…」

「……いいよ。光色さんと一緒に…行こう?」

「…………あぁ」














「…光色さん…闇色さん……手…繋いでも…いい…?」

「お市殿……あぁ、いいぞ!」

「………フン」















みんなといっしょなら、
さみしくないよ

だから、
―――さま、

しんぱいしないで、ね?
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -