武将が絶対に言わなさそうな台詞集〜ブラック編〜

武将が絶対に言わなさそうなブラック台詞を言ってもらった。因みに通常運転になる人は省きました ←
皆さんは捨て駒になったつもりで読んでください(笑)










家「お前との絆など結びたくない。結んでも無益だろう?」





政「ごちゃごちゃとうるせぇんだよ。死にてぇのか」





幸「……失せろ」





慶「ちょっと退いてくんない?俺が通れないじゃん」





親「そんなの殱滅すりゃいいだけの話じゃねぇか」





小「人って儚いよな、こうやって簡単に死ぬんだから」















就「…我らが言うと通常運転になるのか」

三「そんな酷いこと言ってないのに」

佐「自分の胸に手を当ててよ〜く考えてみなさい」
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -