武将が絶対に言わなさそうな台詞集〜可愛い編〜

武将達に可愛い女の子が言いそうな台詞を言ってもらいました。
皆さんは赤面しながら言う武将達をイメージしてください(笑)












家「あ、あの……手…繋いでも…いいかな…?」





三「…ちゅう…したい…」





政「ご、ごめん…俺、生意気だったかな…」





幸「一緒にいては…だめでござるか…?」





佐「ばかばかっ!あんた俺様のこと何もわかってないじゃん!」





小「…隣…座ってもいいか?」





親「……だ、大好きっ…」





就「…大丈夫、我も今来たところだから…」





慶「………まだ…一緒にいたい…」


















家「うおえええええええええ」

三「もう無理だ恥ずかしい…!!」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -