「闇色さんは、光色さんが嫌いなの?」

「あぁ、嫌いだ」

「…どうして?」

「秀吉様を殺した張本人だからだ」

「…でも、光色さんは戦いを望んでいないわ」

「家康が戦いを望んでいなくとも、家康の首を刎ねねば私の気が収まらない」

「……和解する気はないのね」

「そんなもの最初からない」

「………そう…」

「……光など、全て闇に呑まれればいいのだ」

「……市も…そう思ってた…」

「思ってた?」

「…みんなみんな…闇に食べられちゃえばいいのにって……だけど…」

「…?」

「…光は…ひかりは…やみよりも優しいのよ…」

「…貴様、何を言っている」

「…光色さんのひかりは……市の知ってるひかりだもの……」

「……」

「…光色さんは…――さまのひかりに…似ているの……」

「……ひかり、」




















「…ながまささまの…ひかりに……」








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -