※鶴ちゃんが卑猥な単語を皆に聞いていくだけ ←







鶴「家康さん、『はめどり』って何ですか?」

家「…巫殿、何処でそんな単語覚えたんだ」





鶴「三成さん、『おれのどりる』って何ですか?」

三「………………貴様にはまだ早い」





鶴「独眼竜さん、『あえぐ』ってどんな感じですか?」

政「…俺にそれをやれと…?」





鶴「虎若子さん、『どうてい』って何ですか?」

幸「あぁ、それはまだ性行為をやっていなどぅわあぁあああああ何をする佐助ぇえ!!!

「あんたなに真面目に答えてんの!!普通は『破廉恥!!』って言うところでしょーがっ!!」

鶴「猿飛さん、『どうてい』ってなん」

「あああああああああ俺様何も知らなーーーい!!」





鶴「海賊さん、『ぜんりつせん』って何ですか?」

親「は、え!?あーえっとー、ぜんりつせんはなー……あのー……で、電車が走る線路だ!!!」

鶴「成る程、ぜんりつせんという所を電車が走るんですね!」

親「お、おうよ……(んなわけあるかァアアアア)」





鶴「毛利さん、『びやく』って何ですか?」

就「我も知らん」





鶴「宵闇の羽の方、『きんばく』って何ですか?」

風「…………」





鶴「竜の右目さん、『せいえき』って何ですか?」

小「………ヨーグルトだ」

鶴「ヨーグルト!ということは甘くて美味しいのですね!」

小「……いや…苦くて不味いぞ」

鶴「まぁ、ヨーグルトなのに苦くて不味いだなんて……あ、私も食べてみたいんですけど、何処に売ってますか?」

小「…………売っては…いない…」





鶴「前田の風来坊さん、『びーえる』って何ですか?」

慶「男同士でいちゃこらすrってぇ!!何すんだよ孫市ぃ!

孫「カラスが」




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -