※大晦日がき○かパロ。見た人にしかわからなくてすみません!そして会話文だけ&記憶が曖昧。ただ私が楽しみたいだけだからね!!←

ちなみにメンバーは
スパイ=政宗・幸村・元親・家康・佐助
ナレーター=小十郎
お仕置き人=捨て駒の方々
仕掛人=その他の方々





〜バス中で〜

政「おい、何か道路にいるぞ……ぶっ!?(笑)」

幸「なんでござるか?…ちょww」

家「…動く熊に乗った…金太郎?(笑)」

親「金太郎だwww」

佐「誰乗ってんだよ小さいけどwww」

【全員アウト!】

[マスクを被った捨て駒の方々が五人の尻を柔らかい棒で叩いていく]

政「だってあれ道路に金太郎とか危ねーだろがってぇ!!

「あー痛い!!」

「いって!!!」

「あーっ!!いってぇなちきしょう」

「いったい!!」

政「いってぇな……うわ、金太郎乗ってくるぞ」

親「誰なんだよ全く…」

[ドアが開き、歌いながらゆっくりと乗ってきたのは…]

「ま〜さか〜りか〜ついだ金太郎〜〜♪」

『wwwwwwww』

【全員アウトォ!】

幸「上杉殿が金太郎でござったかwwww」

佐「道理でいい声だと思ったったぁい!!!










〜バス中で2〜

親「今度は中学生が乗ってきたぞ…一人違うのいるがな」

蘭「おい見ろよ光秀!蘭丸さっき濃姫様の写真集買ってきたんだぜ!一緒に見るか?」

光「いいですねぇ…帰蝶のヌードなど滅多に見れませんからね…」

[五人と向かい合う席の前で二人が写真集をにやにやしながら見る]

政「………」

佐「………」

蘭「うは!すげえな光秀!」

光「そうですねぇ…フフフ」

親「………っ」

家「………」

[停留所に着き、ドアが開くとストリッパーである武田信玄がワイシャツを羽織って乗ってきた。因みにちゃんとメイクもしている]

幸「ぶっwww」

政「ちょwww」

【真田、政宗様、アウト!】

幸「だってお館様がってぇえ!!

政「武田のオッサン何してんだよ痛いッ!!

武「お主ら、そんな写真集より生のストリッパーを見たくないか?ほれほれ…」

[信玄はワイシャツのボタンをゆっくりと外していく]

親「…っ……」

佐「大将……っ」

武「ほれほれ〜〜どうじゃ〜生の女は〜〜」

[見せ付けられている蘭丸と光秀は黙って踊る信玄を見ている]

家「……くっ…」

[するとバスのドアが開き、一人の女子中学生が息を切らして乗ってきた]

「姉ちゃん!!!」

『は!?wwww』

【全員アウト!】

政「いつき何してんのあ゛ーっ!!!

[全員叩き終わった後…]

「姉ちゃん!こんなとこで何してるだ!!」

武「む…いつき…」

い「おらはっ…おらはそんな姉ちゃん見たくないだ!!

「仕方ないであろう!!お前を大学に行かせると決めたのだ!!」

親「何これ?ねぇ何これ?」

「おらそげなことしてまで稼いで欲しくないだ!!一緒に帰ろう姉ちゃん!!」

武「……そうだな。ワシが悪かった。帰ろう、いつきよ」

[二人でバスを降りていく。中学生(?)二人もその流れで降りる]

家「なんか変な物を見たな…」

親「だがあいつら仲良く手ぇ繋いで帰ってるぜ」

政「結局兄ちゃんか姉ちゃんどっちだったんだ…」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -