元拍手文



「伊達政宗の、だじゃれ10連発〜!」

『わ〜(笑)』

「一発目!ドイツ人はどこのどいつだ!!」

幸「……(笑)」

佐「……くっ(笑)」

「二発目!オランダには誰もおらんだ!」

小「………っ(笑)」

慶「オランダにね、誰もいなかったんだよね(笑)」

「…三発目!隣の家に垣根が出来たんだとよ!へえ〜」

親「塀〜ってことだな(笑)」

就「…プッ(',_ゝ`)」

政「……よ、四発目!アルミ缶の上にある蜜柑!!

家「アルミ缶の上に蜜柑置いてどうするんだろうな三成(笑)」

三「……知らん(笑)」

政「〜〜っ五発目!蜜柑星はまだ未完成ッ!!

風【可哀想な奴だ】

か「風魔、そのプレートしまった方がいいぞ独眼竜泣くから」

政「………ろ、六発目!!池に婆ちゃんが落ちた!ばっちゃん!

鶴「独眼竜さんはそろそろ自分が居たたまれなくなってきたんでしょうか(笑)」

孫「本当に可哀想な奴だな(笑)」

政「………うぅ…七発目ぇ!!パプアニューギニアのパパは牛乳屋ぁ!!

黒「とうとう自棄になったな(笑)」

刑「哀れよの(笑)」

政「…くそ!八発目ぇ!トイレにぃ、行っといれぇ!!!

武「若干泣いておるな(笑)」

謙「これもまたしれんですよ…ふふ(笑)」

政「……ぐすっ……九発目ッ!!タイガータイガーじれったいがあああ!!

市「………それ…だじゃれじゃ…ない……(笑)」

長「某ドラマのセリフだな(笑)」

政「……にゃろう…!」

佐「お、とうとうラストだ(笑)」

幸「ラストは何でござるか〜?(笑)」

親「ニヨニヨ(^ω^)」

政「……十発目……」

















「布団がふっとんだ!!寧ろお前らがふっとべええええあああああ」









黒「やばいキレたぞ独眼竜が!」

孫「タイガー&ドラゴンか…まさに真田と伊達だな(笑)」

鶴「姉さま、納得している場合ではありません」

市「…長政様…どうしよう……独眼竜が…」

長「あやつ恥ずかしさから自暴自棄になったな」

就「馬鹿め(',_ゝ`)」

小「政宗様ェ…('・ω・`)」

家「仕方ない、言い出しっぺがカタをつけにいかねばな」

三「私もその一人なので協力するぞ家康」

刑「だがお主ら、独眼竜は今凶暴になっておるぞ。そんな装備で大丈夫か?」

『大丈夫だ、問題ない』

幸「なんという大天使!(笑)」

佐「ナラバカタヲツケテクルノデ-ス(笑)」











武「エルシャ○イをやりたかっただけなんじゃないか」

謙「ともいいますね(笑)」

風【独眼竜のやり損(笑)】

か「風魔、そのプレートも下げろ独眼竜泣くから」

「大丈夫だ問題ないうわああああああああああん」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -