刑「いいか三成、徳川を潰したくばまず落とし穴を作れ」

三「落とし穴か」

刑「そうだ。周りの地面と同化させるように土を被せ、徳川をうまく誘い込むのだ」

三「ドボンか」

刑「どちらかと言えばドシャンだな。そして落ちた徳川を上から」

三「イカ殴りか」

刑「タコ殴りだ。三成よ、これを実行するには主の技量と技が必要ぞ」

三「刑部、何か同じこと言ってないか」

刑「気のせいよ。やれ三成、主にこのミッションが遂行できるか」

三「ミッションインクレディブルか」

刑「インポッシブルだ。ではまず、落とし穴を掘ることから始めるとするか」

三「わかった」


――2時間31分後――


刑「結構掘ったな三成」

三「頑張ったぞ刑部、誉めろ」

刑「よーしよしよし偉い偉い。では次に蓋を作って周りの地面と同化させようぞ」

三「イエスボス」

刑「よい返事だ」


――1時間12分後――


刑「凄いな三成、全く落とし穴だとわからぬ」

三「なかなかだろう刑部、誉めろ」

刑「大変よくできました〜。では最後のミッションだ三成。徳川をうまく誘導させるのだ」

三「あぁ」

刑「これは主にしか出来ぬことだ。わかっておるな?」

三「わかっている」

刑「あとは勇気と希望を持て」

三「愛は持たんのか」

刑「では愛と勇気と希望とささやかな下心を持っていくのだ」

三「わかった」

刑「出来るか」

三「あぁ」

刑「大丈夫か」

三「あぁ」

刑「よし行け!」

三「ラジャッ!」


ドボン


刑「……三成」

三「……何だ」

刑「何故効果音がドボンなのだ」

三「ツッコミ所はそこか刑部」

刑「そして何故目印を作っておかない」

三「すっかり忘れていた」

刑「迂闊だな三成」

三「お茶目だと言え刑部」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -