※全部の元ネタわかった貴方は是非私とお友達になりましょう(^ω^)



政宗さん、貴方もしかして海賊やってたりします?

「Ah?してねぇよ」

じゃあマヨネーズは好きですか?

「どちらかと言えば好きだ」

なら弓道やってます?

「武道の一環でなら」

手紙配ってますか?

「は?」











幸村さん、貴方なんかロボット乗ってませんでした?

「乗ってませぬが?」

ならば五百年封印されてた妖怪?

「某は人間でござるが…」

ひぐらし、ないてました?

「え?あぁ、はい?」

裏切りは貴方の名前を知っていますか?

「…知ってるのではなかろうか」










佐助さん、実は貴方黄色い蛙なんでしょう。

「いや、人間ですけど?」

じゃあこの腐った世界を壊したいですか?

「まぁ、ある意味?」

不死身のマフィアでしたっけ?

「何それかっこいい」

河川敷でシスターやってますよね。

「え〜何の話?」










小十郎さん、やっぱり貴方神様でしょう。雷系統の。

「雷系統だが…神ではない」

じゃあ死神代行のお父さん?

「子供はまだいない」

あ!忍者の里の火影ですね!

「…火影?」

…青少年に花、咲きました?

「意味わからん」










慶次さん、単刀直入に言いますが、貴方死神でしょう。

「違うってー!」

なら青い不死鳥ですね。

「不死とかかっこいいなー!」

黒髪金目の女の子にゾッコンな車掌さんとか?

「可愛いんだろうなぁその子!」

絶対野球してましたよね。

「やりたいよなぁいつか皆で!」











家康さん、火出せる大佐になりました?

「なってないぞ!」

魂食っちゃいましたよね、知ってますよ。

「食ってたら怖いって」

…新撰組の隊長とかは…

「やってない!」

もう司書として戦って下さい。

「え?司書って何だ?」










三成さん、指揮して下さい。

「無理だ」

ならさくらっていう可愛い妹さんおられますでしょ。

「……いない」

某店の店長だってことも知ってるんですからね。

「何の話だ」

…スネないでくださいよ。

「拗ねてない!」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -