佐「問題です。これから見せるアルファベットは、その人の名字から母音を」

「破廉恥でござらぁあぁあああああ」

佐「…旦那、ボインじゃないからね母音だからね。で、母音を抜かしたアルファベットを見せます。それが誰の名字かを当てて下さい。はい最初はこれ!」

【srtb】

政「しりちくび」

佐「殺すぞ」

慶「しりとび!」

佐「尻から離れろ」

幸「尻!」

佐「もういい。正解は俺様猿飛でした」

親「そんなんわかっとるし」

佐「なら答えろよちくび。次はこれ!」

【snd】

就「サンド!サンド!壁サンド!」

佐「あんたの技聞いてんじゃねーよ」

小「すねだ」

佐「いや別にすねがどうとかではなく…てか旦那何であんたがわかんないのさ」

幸「………しんだ?」

佐「んな『いっぺん死んでみる?』みたいな顔で言わんといて。正解は真田の旦那でした」

幸「………ほんとだ!!

佐「ほんとだよ。はい次これ!」

【mr】

慶「むり!」

佐「就職が?」

慶「………」

親「みうら」

佐「誰?」

政「みうり……」

佐「旦那、叫んでいいよ」

「破廉恥極まりない!!!!!」

佐「…はい正解は毛利の旦那でした。次はこれ!」

【tskb】

政「ちくび」

小「ちくびすけてる」

就「ちょうちくびすけてる」

親「…………」

慶「!」

佐「どしたの風来坊」

慶「『長曾我部元親』と『超乳首透けてる』って何か…似てね?(笑)」

親「ばっかお前何言ってん」

『似てる!!(爆笑)』

親「………今だけは…泣いていいよね……」

佐「あーやばい腹痛い(笑)で、正解は鬼の旦那でした〜!はい次はこの人!」

【ktkr】

『キタコレ!(゚∀゚)』

「正解!!」

小「違うだろ」

幸「かたこり?」

佐「それも正解!」

小「なんでだよ」

政「…きっとくる…」

佐「正解(笑)」

小「来ません政宗様」

佐「正解は右目の旦那でした!最後はこの人ー!」

【dt】

『…………』

政「……え、何でわかんないのお前ら」

就「……!わかったぞ」

慶「俺も!」

幸「某も!」

親「あ〜あれか!」

小「…成る程、わかった」

佐「では皆さん答えをどーぞ!」

親「いいかお前ら、ズレんじゃねーぞ」

慶「わかってるよ!」

幸「ではいくでござるよ……せーの!」

『童貞(笑)』

「大正解!!」

政「………えっ、」






















「奥州筆頭童貞政宗、推して参る!!」

『アッハッハッハwwww』

政「ねぇこれなんて苛め?」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -