か「ミナトさんやばいミナトさん…」














孫「かすが、ロ○トタワー見てからあれしか言ってないんだ…」

佐「うん…確かにかっこよすぎだし同じ忍として尊敬するけどさぁ…」














か「あと…サスケ…可愛い…」












孫「お前が可愛いと言ってるぞ」

佐「違うサスケだと思うよ」













か「うすらトンカチ久し振りに聞いた…てかカカシ班早く揃えばいいのに…」














孫「お前の口癖はうすらトンカチなのか?」

佐「違うよこのうすらトンカチが!」












か「疾風伝の『絆』でどうして里に連れ帰らなかったんだ…」













孫「徳川みたいなことを言ってるぞ」

佐「かすが、絆も見たんだ…」












か「ていうかミナトさん…!!」















孫「また振り出しか」

佐「取り敢えず映画やばかったんでしょ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -