Q.ジブリでは何が好きですか?


「マサムネ、小十郎好きぃー!マサムネ、人間になるぅー!」

小「政宗様…!」

ポニョらしいです。










幸「トトロでござる!お館様がトトロで、さつきが佐助、メイが某でござる!」

佐「もうキャスティングしてあるのね…あ、因みに俺様は魔女宅」

「やーい!幸村ん家、おっばけやーしきぃー!!」

「政宗様アアアア!!!」

政「やべっ」

『………』

政宗様はかんただそうです。










親「俺の名は、チカハヤミアニキヌシ」

就「チカハヤミアニキヌシ?」

親「チカハヤミアニキヌシ」

就「すごい!中二病の名前みたい!」

瀬戸内は千ちらしいです。









半「僕はマスクマンが好きだな」

豊「我はキングコングだ」

まず趣旨をわかっていない。










「いいぃぃぃいえぇえええやぁぁああああすぅうぅううう!!!」

「バルス!!!」

三「めっ、目がぁぁああぁあ!!!

楽しそうで何よりです。










濃「私達は紅の豚が好きね」

織「飛べない丸はただの丸よォ〜」

蘭「信長様、蘭丸元から飛べません」

紅の蘭丸。










謙「こんくりーとろーどはやめたほうがいいですよ」

か「あぁ…謙信様…」

佐「コンクリートロードはやめた方がいいぜ」

か「二回死ね」

同じ台詞でも言う人によって差が出ます。










慶「ジブリ?何それ美味いの?」

小「ジブリを馬鹿にした奴…前出ろ、前だ!!

慶「前田なだけに?(笑)」

利「うまいっ!(笑)」

小「うまくねーよ」

ま「因みに前田家は猫の恩返しにござりまする」



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -