※サマウォネタバレかも





政「お前らサマウォ見た!?」

幸「見たでござらぁぁああああ!!!」

親「やっばいなあれやっばいな!!」

佐「俺様泣いたもん」

就「我も泣いた」

慶「まず俺ばあちゃんの手紙でぶわってきた!!」

親「俺も!!!」

佐「んで侘介さんがばあちゃんの部屋に来たとこでまた泣いたよ!!」

幸「侘介殿おおおおお」

政「最後ら辺の全世界で『こいこい!』って言ったとこで、」

『涙 腺 崩 壊 !!』

慶「やっぱりー!?」

就「メイクアップ夏希には鳥肌が立ったな」

佐「めっちゃ美人になったよね〜」

親「俺結婚するなら夏希がいい」

慶「駄目だって夏希には健二君がいるから」

幸「破廉恥ぃぃいぃいいい」

佐「わかったから旦那」

政「キング・カズマもかっこよかったよなァ!!」

親「あいつマジかっこいい!!」

佐「つかかずま君自体がかっこいい」

幸「健二殿のリスは可愛かったでござるな!!」

就「萌えだな」

慶「まぁでもやっぱ最後の健二は誰よりもイケメンだったな」

政「鼻血出してたけどな(笑)」

親「(笑)」

『…………』

















『よろしくお願いしまあああああああす!!!!!』












政「よし、DVD借りてきてまた見ようぜ」

幸「バスタオル持参ですぞ!!」

佐「誰ん家で見る?」

就「元親の家はテレビがでかいぞ」

慶「よしじゃあ親ん家で決定!」

親「ええええ俺ん家かよ!!」

政「色々と準備、」

『よろしくお願いしまああああああす!!!!』

「わかったわかったから!!(笑)」

幸「元親殿の家に『こいこい』でござる!!」

佐「お、旦那うまいねぇ」

『………』














『こいこい!!』














「夏希いいいいい俺だあああああ結婚してくれえええええええ」

政「だから夏希は健二のもんだって(笑)」

慶「もう俺ラブマシーン倒してくる」

幸「某も倒すでござるぁぁああああ」

就「ラブマシーンは元親の家にいるのだな」

親「いねぇよいたら怖いよ」

佐「取り敢えずDVD借りてきますか」

『………』

佐「…え、何?どしたの?」

幸「………佐助よ、」

『よろしくお願いしまあああああす!!!』

佐「俺様一人で借りてこいと!?」

『よろしくお願いしまあああああ』

「わかったわかったから!!!あれ、これさっき鬼の旦那も言ったよね」

『デジャヴうううう』

佐「うるさい(笑)」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -