家「いいか皆、三成を倒せばワシらの勝ちだから取り敢えず一斉に三成を狙うぞ」

政「その前に家康、円陣組みながら作戦会議するのそろそろやめねぇか。鶴姫と身長合わせるのしんどい腰痛い」

家「バカタレめ絆といえば円陣だろうが」

慶「どうでもいいけどさ、西軍には一筋縄じゃいかない奴等がいっぱいいるぜ?どうやって石田の兄さんを叩くんだい?」

家「そうかしまった三成のことしか頭になかった…」

政「じゃあ俺は真田担当で」

小「ではこの小十郎は島津を」

慶「なら俺はクロカン〜」

孫「私は元親と市を狙う」

風(……佐助)

鶴「それでは私は毛利さんの服をズバッとひんむきます☆」

家「ならワシは三成の服を……ん?」

政「Hey嬢ちゃん今何て?」

鶴「だからオクラさんの服をバシッと剥ぎ取ります☆」

『…………』

政「…なら俺真田のジャケット剥いてくる」

小「では島津は小十郎めにお任せを」

慶「俺クロカンの着物ちょっとテイクアウトしてくるわ」

孫「元親と市の服を…フフフ」

風(……佐助の…ポンチョの…下…)

鶴「毛利さん絶対腰細いですよね☆」

家「よーしワシは三成を襲ってくるぞ!皆、西軍の服をベシッと脱がせてやろう!レッツ絆!

『ウィーアー絆!』














三「……何か寒気がする」



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -