今流行りの6秒動画JKを皆さんで。元ネタわからない方は是非探してみてくださいめちゃ面白いんで!!!(宣伝)

※キャラ大崩壊注意





高校生の授業中

左「前髪うまくいかねー」

頭のいい人

三「ウヒョヒョwwwww x=yですねwwwwwwww」





お年玉をもらった小学生

蘭「ありがとー!!」

中学生

鹿「やったーありがとう!」

高校生

政「Thanks!!!(急いで中身を開け諭吉を確認)Foooooooooo!!!!!」





あけおめの言い方 小学生

い「あけましておめでとうございます!」

中学生

鶴「あけおめ〜!」

高校生

佐「はーいあけちゃっておめっピー↑↑」





彼氏との雪合戦

ま「それ〜!きゃっ!やりましたね〜!」

友達との雪合戦

虎「オルァ!!!うぶっ!!やったな……オラオラオラオラオラ!!!!!!」





親との電話

政「んだよ」

彼氏

鶴「もっしーーー???」

友達

親「ウェーーーーーーイwwwwww」




高校生の体操

慶「はーだる…」

頭のいい人

就「ハイッ!!!90度90度90度オッホホホ90度90度(以下略)」




親が仕事に行った時の男子を想像してみた

幸「佐助ー?佐助ーー??キッキタコレ!!!昨日の続きのAV見るでござるwwwww」




昔の片想い中の女の子

市「また…朝の登校で会いたいな…」



か「なんで既読無視なのよォ!!!!!」





元気すぎるニュースキャスター

左「今日はぁ、なんとぉ、ホホッwww特に何もありませーん!!!!ニュースもありませーーん!!!!!さよなら!!!!!!」




メリークリスマスの言い方 小学生

蘭「めりーくりすます!」

中学生

鹿「メリクリー!」

高校生

佐「はーいメリクリわっしょーい↑↑」





理想のお母さん

政「ママ今日のご飯なに?」

ま「シチューよ」

政「ヤッター」

現実

政「今日ご飯なに?」

小「え!?」

政「ご飯なに!?」

小「さんま!さんま〜うん」




左「レロロロロwwwww」

勝「彼女できないぞ」

左「おっぱーいwwwwww」

勝「彼女できないぞ」

左「ちくビーム!!!」

勝「彼女できないぞ」

左「うんうんうん彼女彼女うっせーぞこの野郎」





とりまふぁっきゅー男子

家「寒いマジふぁっきゅー」

三「痒いマジふぁっきゅー」

左「盛れないマジふぁっきゅー」

政「うんうんお前がFuc○ you」





すぐおっぱい野郎

親「ウェーイおっぱーいwww」

佐「せんせーマジおっぱーい」

左「おっぱい!おっぱい!」

幸「オパーイ」











楽しかった(自己満)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -