ヒロシです…のパロ


左「…サコンです…麦茶を飲んでたら、三成様に格好つけるなと言われたッス…じゃあ何を飲んだらいいんスか…」

三「…すまんかった」

左「…サコンです…給与明細が来て、今月はギリギリ過ごせるなと思ったら、4ヶ月分だったッス…」

佐「それ超わかる」

左「…サコンです…腕にロレッ○スの時計の絵を描いてみたッス…取り外せなくなりました…」

政「今度買ってやるよ…」

左「…サコンです………サコッシーなっしー!!!………言ってみたかっただけッス…」

勝「梨汁ぶしゃー…」

左「…サコンです…とうとう小早川にまで格下に見られたッス…」

天「おやおやそれは…」

左「…サコンです…サコンです…サコンです…」











ごめんね左近
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -