流子…鶴姫(中の人繋がり)
鶴「人衣一体!神衣鮮血!ですよ☆」

マコ…いつき
い「鶴ちゃんは悪くないだよー!」

皐月…直虎
直「この服を着た豚どもが!!!」

がまごーり…宗茂(中の人繋がり)
宗「直虎様、ご命令を(今日もかっこいいな〜直虎様)」

猿投山…左近
左「佐和山の番長たぁ俺のことだ!」

犬牟田…三成
三「私のデータに寸分の狂いはない」

蛇崩…かすが
か「フン、私のオーケストラに敵うわけがない!」

三木杉…又兵衛(中の人繋がり)
又「だぁからぁ、道頓堀ロボじゃなくてぇ、DTR〜!!」

針目…市
市「やっぱり貴方…面白いわ…白い鳥さん…」

らぎょう…濃姫
濃「人類は皆、我がリボックス社の服を着るべきなのよ…フフ」





政「…俺達どうしような」

幸「政宗殿はガッツがお似合いでござる」

政「ファッ!?」

蘭「んじゃ蘭丸又郎やる!あいつの弟ってのがムカつくけど」

ま「ではまつめは満艦飾家の妻を」

小「この小十郎は揃をやらせていただきます、政宗様」

佐「そういや肝心の鮮血は誰がするのさ」

『あっ』





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -