▼愛を叫ぶ


山川隼人
素敵な同盟様を発見し、リンクさせて頂きました。

平沢姉妹大好きです。
チートだけどなんかちょっと抜けてるあったかあったか姉妹をこれからも応援します!

是非参加させてくださいませ

ed


紫月
素晴らしい同盟発見!
参加させていただきます。

この二人が絡む話が出た時は、もう終始頬の筋肉が緩んでました。
アニメ一期でやってたホワイトクリスマスのエピソードで心にグッと来たのが原因です。

この姉妹は素敵過ぎる。
見てて心があったかくなります。

ed


結斗
どうも結斗と申します!!

平沢姉妹は普通に見てても癒され
絡ませてもおいしい!!
なんというおいしい組み合わせ!!
とにかく平沢姉妹が大好きなので
参加させてもらいます!!

ed


優弥
な、なんという素敵同盟…!作ってくださってありがとうございます!

平沢姉妹大好きです。唯ちゃんも憂ちゃんも可愛いし性格もツボすぎる…!

参加させていただきます(*^^*)


ed

prev:next

- ナノ -