2018/10/27 19:49






お久しぶりです。久しぶりに自分のサイトに来てみたら、毎日訪問者がいて、有難くも拍手ページまで来てくださる方もいて、なんならしゃいにのランキングは1位のままで、すごく嬉しくてニヤニヤが止まりません。本当にうれしい。

しゃいにに関しては夢小説サイトさんになかなか出会えなくて自給自足するしかない毎日です。誰か更新頻度が高い素敵なサイト様を私に教えてください。

エイトさんに関してはいろいろありましたね。それでも何があっても彼らへの愛が変わらないことを自覚する日々です。特に今年はいろいろありすぎた。今現在の出来事に関するお話も書いてはいるのですが時間軸が追い付かず、メモにたまる一方。

今回はどんどんお話進めたく8話分の更新です。エイターさんには面白くないかもしれないしゃいにだらけです。それでも亮ちゃんとの関係を変えたくて。亮ちゃんに幸せにしてもらいたいというわたくしの願望です。








TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -