2020.Sep.6th.Sun 11:34

千空更新しました、食券買って並ぶ千空想像するだけで最高に可愛い!!!!
追記からお返事です。
拍手レス

2020.Aug.25th.Tue 14:24

今月はせんく〜概念ネイルかわい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2020.Aug.23rd.Sun 23:11

2018年まで暗くて報われない話ばっかり書いてたせいか手癖で打ってたらいつの間にか後味悪くなってしまう罠(現在進行形)

いつも拍手ありがとうございます!励みになります。
返信不要の方もありがとうございました(^^)


2020.Aug.22nd.Sat 00:23

名前変換の戻り先昔のまま変更するの忘れてました;;迷子になられた方は申し訳ないです;;


2020.Aug.21st.Fri 14:23

今日は龍水くんと千空更新しました。書きたいことが多すぎてたぶん明日も更新します|:3ミ
千空の学生時代に思い耽る…イベントごとに千空の写真買いたい;;自分が写ってる写真に千空の髪の毛映り込んでてはちゃめちゃに喜びたい;;千空のクラスメイトになりたい〜〜;;(限界夢女子)
追記からお返事です。
拍手レス

mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -