real time


2012/09/13 13:22

ディズニーのハロウィン行けそうかもしれない…!
行きたい!
しかし行けないかもしれない可能性も捨て切れないから怖い!

2012/09/11 18:14

ローソンでタオル対象商品とお菓子勝ってきた!焼き芋味のパキッツは匂いは焼き芋だったけど、味はほとんど普通のチョコだった…!でも後味が何となく焼き芋…?
もうひとつ買ったキャラメルコーンは綺麗に開けるのに苦労した…。味は…うーん…普通………?
まぁ、ファイルと応募するのとパッケージ欲しさに買ってる感じだからよしとしましょ(´ω`)

2012/09/11 07:24


ローソンフェアのタオル欲しいすなぁぁあ!しかしお金が無い…!
これは恥を捨ててレシート捨てボックスを漁るフラグ………!


2012/09/10 19:18


まだまだ少ないのに参戦してもよかったのだろうか…
とりあえず、なるべくたくさん上げれるようにがんばる

できるかわからないけどがんばる

| ×


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -