24time

▼呟き、戯言
▼更新履歴(追記で後書き的な裏話的な)
▼コメント、拍手レスもコチラ
≫TOP ≫MAIL


---------

0930〔13:23〕
■仁王連載【ネコの尻尾。】
第97〜104話 アップ致しました。

大変長らくおまたせしました。だいぶ前からストックはしていて、これ以上引き延ばすのはどうかと思って、一気上げです。自分の気持ちの一区切りの為にも!と思いましてですね……。

拍手コメ下さった方!メール下さった方!本当にありがとうございます。本当に本当に励まされました。放置しっぱなし、更新するする詐欺、完結するする詐欺、申し訳ございませんでした!!!

仁王連載、ひとまず完結です。
皆様ご愛顧ありがとうございました!

尚、この物語を完結に導き私を奮い立たせてくれたCassiopeiaの管理人である六日様に多大なる感謝を、「更新ありがとう」の感謝全てを彼女へ捧げたいと思います。一晩かけてせつせつと完結させることへの意義を私に諭してくれたよ、ありがとうだよ、土下座しようマジで!!!!!!!


0416〔02:27〕
■更新
仁王連載【ネコの尻尾。】
第96話 それは意思なのか意地なのか。

この二人のことも忘れてもはおりませぬ。このシーンはずーっとずーっと書きたかったものの一つ!これを書きいがために文化祭まで物語を引っ張ったといってもいい。


0412〔23:06〕
■更新
仁王連載【ネコの尻尾。】
第95話 カウントダウン。

この辺から辻褄ちゃんと合ってるのかすんごい不安であります。そんでもって、ようやく仁王くんとの絡み出せた〜やっとだよ〜。頑張れ仁王くん。皆が応援してくれてるゾ。


0409〔03:58〕
■更新
仁王連載【ネコの尻尾。】
第94話 可愛い二人。

あんな事件起こしておいて、そのまま放置するわけにもいかないかな、って。ま!結局何があったのかは当人同士にしかわかんないよねー!ってハナシ(他人事)


0407〔23:59〕
■更新
仁王連載【ネコの尻尾。】
第93話 サンドリヨンが重ねる罪とは。

すんまそん…。後書きも書かずに、お返事も返さずに、更新を黙々と続けています…。気力が削がれないうちに…!停滞するのコワイ…!


prev next


≫TOP ≫MAIL
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -