更新履歴



 



どうも、原崎ですご無沙汰してます。
はいっ!!!

気づけば…1000hit!!!!!!
吃驚しました\(^o^)/
有難うございました!






2013/02/04 17:02



 



どうも。
えと、短編更新しました!
ドイツ語であなたが好きって
Ich mag Sieというそうで。何それかっこ良いとホイホイつられました(何に)

同級生は素直じゃない2人だと美味しくいただける気がします。いえ美味しくいただけますね!乙女な土方君を銀さんがリードしまくればいいよ、うん。

原作だとあれですね、普通に喧嘩っぷるが良いですね、副長愛されてればそれで。でも不憫な副長も美味しいですねもぐもぐ。幕土前提銀土とか禿げますね。私の毛根が散らばります掃除が大変ね。白夜叉さん覚醒してください。お願いです。

幕府さんが出てくるともう…あれですね、もう幕府さんは立派なスパイスだよね。うん。

書きたい事がぐちゃぐちゃしてきたんでこの辺で黙ります(





2013/01/20 16:00



 



やべぇ…銀魂やべぇよ…
だって土方が!!うはっ!!
自分ジャンプ買えないんでアニメだけに全て頼ってるんですが土方が小悪魔ですね!!←え

ところで、銀ちゃんと土方の結婚式はいつなんでしょう。是非呼んで欲しいものですね。



2013/01/18 15:32



 


はじめましてでございます。
原崎です。

ここでは主に更新のお知らせと、
私の日常報告的なのをやらせていただこうかと。


さて、いきおいですが、短編と長編早速更新しました。
いちごみるく大好きなだけです。
いちごみるく大好きだから書きたかっただけなんです。
銀さん並の甘党なんで。

亀更新になってしまうかもですが、
Bonds and loveをよろしくお願いします。




2013/01/05 14:37



prevTOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -