さかたくんの | ナノ

吃驚した




吃驚した。
人生で1番吃驚した。

高杉が、中学時代に知り合った先輩がやってる店のコーヒーが超美味いからっていって、行った店が昨日の店だった。


アイツ俺のこと覚えてた。

昨日と違ってめっちゃ愛想良かった。

俺をみた瞬間にあって声上げたから高杉が知り合いだったのかって聞いて来たから、昨日この店きたんだって言っておいた。事実だけど。

そしたら無愛想野郎が、女とはどうだった?とか聞いてきて、意味がわからなかったから首傾げたら御前振られたんじゃなかったのかって言われた。

どうしてそんな発想になるのかわからなかった。無愛想野郎の思考回路謎すぎる。

高杉がめちゃくちゃ爆笑してた。

そしたら無愛想野郎、超顔真っ赤にしてわたわたしてたから何だか笑えた。

昨日ビショビショで此処に入ったから、女とでも喧嘩して傘から追い出されたんだろうって想像したらしい。
だから気まずくなって無愛想になったとか。

想像で気まずくなるって何かやっぱり笑えた。

高杉が、土方そりゃぁねーよってまた笑ってた。
無愛想野郎、土方っていうらしい。
覚えておいた。

そんでやっぱりいちごみるく美味しかった。
この店気に入ったかも。

2013/01/07
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -