ウソップBirthday


「聞いて驚け! 今日はなんと、おれ様の誕生日なんだぜ!」
「わー、びっくりした」
「なんだよその反応!」
「いや……いくら嘘が思いつかなかったからって、それはないよ」
「いやいや! 嘘じゃねェよ!」
「はは、何を仰る。今日はエイプリルフールじゃないですか」
「だから、本当なんだって!」
「ウソップの嘘って分かり易いけど、今回は格別だね!」
「お前っていい性格してるよ!」
「そんなに褒めないでよー」
「褒めてねェよ! もう、お前なんか知らねーかんな!」
「やだなぁ……だから、今日はエイプリルフールじゃん」
「は?」
「私が、ウソップの誕生日を忘れるわけないでしょ」
「え?」
「はは、間抜け面!」
「なんだよお前! てっきりおれは、本当に忘れられたのかと思って……!」
「そんなこと言ってると、サンジと一緒に作ったケーキ、私が全部食べるぞ」
「なんだよお前ェ……」
「おーい! ウソップー!」
「あ、ルフィが呼んでる。ほら、行くよウソップ!」
「っおう!」
150401
ウソップHappy birthday!

「そこに置いてあったケーキ、すっげェ美味かったぞ!」
「ルフィ、もしかして全部一人で食べちゃったの!?」
「おれのケーキ……」
back
- ナノ -