いろんなおつかれ


※ダイヤキャラが弟だったら。

【沢村】
「仕事疲れた……」
「お疲れさんでした! 風呂入れておいたから、先に入っていいからな」
「うわあ。ありがとう、栄純」
「いいってことよ! ゆっくりお湯に浸かって疲れとって、明日も頑張ろうな!」
「うん!」

【降谷】
「暁ー、お姉ちゃん疲れちゃったよー。」
「……仕事、そんなに大変なの?」
「うん。最近立て込んでてさ」
「仕事なんか辞めちゃえばいいのにね」
「え、いや! いくら辛くても、さすがにそんなことできないよ」
「うん、知ってる。でも、僕はそんなに無理して欲しくないから」
「え?」
「心配だから、頑張りすぎないで」
「……うん。ありがとう」

【御幸】
「ただいまー……」
「お、やっと帰ってきた」
「あー。一也だあ」
「おかえり。夕飯、姉ちゃんの好きなもん作っといたから」
「え、本当に!?」
「まあな。荷物置いて、早く食べなよ」
「うん、ありがとう。」
「あ、姉ちゃん」
「なに?」
「今日もお疲れ様」
「あ、ありがとう……」

【倉持】
「ただいまー」
「……なんか今日、遅くね?」
「定時間近で仕事頼まれちゃってさ、結局残業になっちゃったの」
「ふうん」
「洋一、なんか機嫌悪い?」
「べっつにー。姉貴、なんでもほいほい仕事受け過ぎなんだよ」
「だって、断れないし……」
「でも、無理したって意味無いだろ」
「そう、だけどさ」
「あんま無理し過ぎんなよな」
「……ありがと」

【成宮】
「鳴ぃ、ただいまー」
「おかえり……って、なにそのぶっさいくな顔」
「ええー、なんでそんな辛辣なの? お姉ちゃんは傷付いたよ」
「仮にも俺の姉なんだから、自分のキャパくらい分かってなよ」
「ご、ごめん」
「……頑張ったみたいだし、特別に肩くらい揉んであげてもいいよ」
「ふふ。ありがとう、鳴」
「何笑ってんの!」

【多田野】
「ただいまー」
「あ、おかえり姉さん!」
「樹ー、疲れたよー。」
「何時もお疲れ様。コーヒーでも飲む?」
「飲みたいです」
「わかった。すぐに入れるね」
「樹、今日のご飯なにー?」
「カレーだってさ。俺が持ってくるから、姉さんは座ってて」
「樹ぃー、ありがとうねー……!」
back
- ナノ -