御幸


「御幸って、稲実の成宮くんと友達なんだよね?」
「……いや、友達ではないけど」
「ふうん。ならいいや」
「なに? 鳴のこと好きなの?」
「まあ、御幸よりは」
「はっはっは! じゃあ、鳴のことめちゃくちゃ好きなんだなあ」
「は? なんでそうなんの?」
「だって、名字って俺のこと好きだろ?」
「はは、ほんときもい」
「……で?」
「え? でって、なに?」
「だから、なんで鳴の名前が出てくるわけ?」
「なに怒ってんの」
「いや、別に怒ってねーし」
「怒ってんじゃん」
「だから、怒ってねーって! どちらかというと、焦ってんだよ」
「焦るって、なんでよ?」
「他校はさすがにノーマークだったんだよ」
「ノーマークってなに!?」
「なんでもいいだろ。だから、なんで鳴の名前が出てくんの?」
「なんでもいいじゃん」
「は、なに? マジで好きなの?」
「だから、違うってば。ただ、友達が成宮くんのファンなだけだよ」
「……なんだよ。紛らわしいな」
「御幸ってさ、」
「んー?」
「私のこと、大好きだよね」
「おー」
「否定、しないんだ」
「否定も何も、本当のことだし」
「……ばーか」
back
- ナノ -