小湊亮介Birthday


※亮介二年生設定

「おーい。亮介くーん」
「……は? なんで青道にいるの?」
「お誕生日おめでとう!」
「え、シカト?」
「亮介の誕生日だから、わざわざ遠い所から来てあげました」
「なんか、偉そう。しかも、神奈川とか隣だし」
「ちょ、溜め息つかないでよ!」
「誰のせいかな?」
「はは。私、かな……」
「その通りだよ。練習中だし」
「それはその、ごめん」
「謝らなくていいよ。来てくれたのは嬉しいし」
「りょ、亮介が素直!」
「ムカつく」
「ごめん、うそ! 亮介はいつも素直だもんね!」
「全然嬉しくないんだけど……」
「あ、これプレゼント!」
「本当にお前って、誇れるくらいマイペースだよね」
「はは! それ、春市くんにも言われた」
「へえ。あいつと仲いいんだ」
「まあね! あ。でも、話す内容は、ほとんど亮介のことだけどね」
「なにそれ」
「私も春市くんも、亮介のこと大好きだからね」
「……うるさい」
「亮介って素直じゃないよね」
「本当にお前ってムカつく」
150402
小湊Happy birthday!

「(亮介は、練習中なのにちゃんと相手をしてくれる。本当に素直じゃないなあ)」
back
- ナノ -