Short



↓new

dia


 御幸一也 
限りなく優しい朝 / 朝に呼ばれたきがしたの / 手を離せば終わるはなし >> 握り直せばもと通り / あの日の僕らがはにかんだ / その傷さえも愛おしい / 約束までの距離 / そんなこんなできみがすき / きみにとけた恋ごころ / 彼が君の隣にいた頃の話 / 全部クリスマスのせいだ / ぼくらの隙間で揺れる想い / 言葉がひとつあればいい

 沢村栄純 
暖かく色付いた世界 / 嘘つきのついた正直なことば

 倉持洋一 
眠らないふたりのはなし / 愛を育てるための肥料

 その他 
どれもこれも私のせいだ 成宮 / 恋の呪いに身を滅ぼされた 小湊春 / ずっと、一等星に憧れていたの 金丸 / 逢いたい理由を探してる 奥村


op


 ルフィ 
ふしあわせに気づかないで / 愛を知らない彼女のために / ぼくらの世界は愛で溢れている

 その他 
まだ距離感を覚えていた ロー


other


魔物が歩けば世界も傾く(爆豪/mha) / 二人の未来も溶けてなくなる(沖田/ag)

back
- ナノ -