日記


映画見れてないのがつらすぎて春


2023/04/11 17:55

映画見に行きたい〜〜!!
今このタイミングでハマっておいて、なんで私はSDの映画を見ていないんですかね?!

映画館にいろんな事情から今のところ行けそうにないので、早くレンタル・配信・DVDかBlu-rayの発売してほしいです😭
本当は映画館行きたい……!

あと……コメントがあったわけではないので言うタイミング迷ってたんですが、PACHI&PACHIのハートを押してくださった方全員ありがとうございます!!
とても励みになっています。更新できてなくてその点すみません……!!

そして本当に映画で得られる新鮮な推しの情報見た過ぎる……。
よっし!SNSで流れてくる情報から得たうえで行なう捏造ザ・ファ〜スト・スラムダ〜ンク!のお話しますね!

※すべて妄想!!※

・・・・・・

・・・

・・・・・・・。


いや、無理ですね!
どうしても無理ですね!

なんで妄想できると思ったのかな?
困ったさんめ〜〜!!

久しぶりの日記でテンションも迷子だし、どうしたら良いんだろう。

最近は鉄男のお姉ちゃん設定の妄想がはかどりすぎてもう一周回ってしんどいですし😭
なんで〜〜〜!!??
わたしは、、、私は、、、無口夢主の話が書きたいのに!
ちょっとにわかすぎる知識を突っ込んだばっかりに行き詰っても〜〜!!
早く映画が見たいよォ〜〜〜!!

歯磨きのシーン好きなんですけど、良いですよねあのシーンね……なんだろう、新しい扉開いちゃったんですよねあの時。

三井寿の歯を磨いてあげたい。
優しく磨いてあげたい。
ひさくん!!全然書けなくってごめんね……!!!

更新滞らないだろうと踏んでランキング登録しておいて早々に止まってるのもう……泣く……。
ほんと申し訳ないです。

ですがまた更新しようと努力してはいるので、気長に待っていてくださると嬉しいです!
たまには短編書こうかなとも思うのですが、短編書くのが得意ではないのでなかなか良いネタも浮かばず、書けん! となっています。

そのうち鉄男夢書きそうな感覚がツンツン来ているのは…なぜ?
たしかにアイツは良い男だよ……でも……情報が少なすぎる……いつまでも捏造してしまう……!
沼の深い男に沼ることが多いと自負していましたが、まさかここまでとは(´_ゝ`)ノフッ

というか、高校生の男の子にハマること自体相当久しぶりです。
高校のこと分からな過ぎた。
なんだ?
たぶん10年ぶりぐらいだな。
いや、ファンタジーな高校生にはたまにハマるけど、純粋?な?高校生?にハマったの本当に……本当に最後いつだろう??困った記憶がない。
そもそもスポーツ漫画ほとんど読んだことがないです(SDはしょっちゅう見てたけど)。


あ〜〜!!
でもきっと高校生の三井くんってふと見たときに靴下でドーナツ作ってそう。小学生かな?
しかし私は見たよ……絶対やってた。

なんなら直し忘れて部室行くまで気づかなくて、新しいおしゃれとかか? と通りかかりの人全員に思われて、部室で脱ぎ始めてからトテモ大きな声で「あ!!」って言った後に「やっべ〜朝礼からドーナツ作ったまんまだったわ(笑)」とか照れくさそうに笑っててほしい。

「ミッチードーナツ作れるのか?!」とか違うところに桜木くんがニッコリやってきそう。
「どあほう……」ってなってる流川くんはやっぱりいるでしょう。
「花道! 食うほうのドーナツじゃねーよ!」とリョーちん。
「食わないドーナツ……なんだ?」となってるだろうし、そこでメガネくんが「靴下を丸めていく、あれだよ」ってなんか説明されててくれ。
「きったねー!」とか叫んでくれ。男子の靴下絶対臭いもん。あの時代デオドラントとかあるの?いや、ありはするんだろうけど、男子向けってどうだったの?

話は戻りますが、ミッチーは誰よりも早く着替え終わって「いつまでドーナツの話してんだ! 行くぞ!」と意気揚々と体育館へ向かうんでしょう。

そんでみっちり練習したあと、もぉむり…が落ち着いたころ、みんなでドーナツ屋の前通りかかって「ドーナツ……」「ドーナツか……」「行けるか?」「いや…もたれそうな気が……」とか悩んでほしい。これはみんなで。

かわいい〜〜フライドポテトもしんどいんでしょ。ニッコリしちゃうな。

妄想だらけでしかもハイテンションでなんだかこの日記あとあと震えながら読み返しそうと思いつつ、この辺にしておきます!
ワーン! どうせなら14日に見に行きたかったーーー!!(まだ言ってる)

〜完〜


prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -