▼宮緑


シュッ、とリングにかすることも無く入っていく彼のロングシュート。ナイッシュ。俺はそう叫んだ。

「…っ!、みやじ、せんぱい」
「よお」

元気か、なんて、言えなかった。
くしゃりと歪んだ後輩の顔。今にも泣きそうな、彼らしくないその表情に思わず苦笑が漏れる。苦笑の中に混じる甘さはきっと、きっと。

「緑間、おいで」

はにかんで両手を広げると、迷わず飛び込んで来るそいつの背中を抱きとめる。冬にも関わらず、汗のにおいがした。彼の努力の、証。

「みやじせんぱ、せんぱい、せんぱいっ」

あまりにもしゃくりあげる姿が可哀想で可愛くて、慰めようと、大泣きする緑間の、額に唇を寄せた。







back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -