BLOG
▼思い出も、モノも全て断捨離。


お母さんが激おこだった先週の土日。断捨離に断捨離を重ね、勝手にものも捨てられ。普段から定期的に断捨離してるのになぁ。笑。

ついでに思い出も断捨離しようと思って。思い出すためのこの記録だけど。まぁ、うん。
上半期の振り返り


12月から?

12月。
一日から何故か、映画を一緒に見に行った。かれはかまかけられたらしいんだけど、ほんとその事実知ったときは本当にむかついたわ。人にチケット取らせるし、お金払わないし。まぁ、映画は楽しかったっていうね。

手話のライブに見に行った。にかいめ。なんか、一緒に行くとき微妙は雰囲気だった気がする。なんで時々そうなっちゃうんだろう。嫉妬してるんだと思うんだけど、わかっているとは思うんだけど。友達のサークルの報告会にみんなで行った。久々にあって面白かった。自分のサークルとは違って新しいサークルでなんにも囚われているものがない感じでとてもいいなぁって思った記憶。この時期なんの授業とってたか、全く思い出せない。笑。なに取ってたんだろう。この時期とっても緩く過ごしてたみたい。手帳がすっきりみやすい。レストラン系のカフェバイトもしてたんだ!ほんとどきどきだったなぁ。朝番の就職終わってる4年生の先輩が少しかっこよくて好きだったなぁ。フードをお願いしますっていうと、必ずありがとうって独特のイントネーションで返してくれるのが好きだったなぁ。仕事を教えてくれるタメの子が合わないタイプで嫌だった。結局、制服返せずじまいで、LINEブロックしちゃった。なんだかなぁ。

谷の青の洞窟行ったのも、この時期だ!めっちゃ楽しかったなぁ。初めて、渋谷に行った気がする。この頃は女子力あげるのにはまってた気がする。伸びた神をちょっと巻いてみたり、もらったチョーカーつけてみたり。10月に眼精疲労で吐いてから本当にコンタクトやめて、やっとブルーライト眼鏡を買ったの。赤のふち。結構気にってる。

合宿も、結局行った。大好きなさぶりさんと一緒に寝てたの。本当に隣に横になって。誰にも、誰にも言ってないけど。映画行った後に、24日の約束して、ちょっとなんとも言えない雰囲気になるじゃん。笑。合宿中もお互い、微妙な距離保って、はたからみたら面白いよなぁ。お昼食べたときに隣になって、ホットケーキのやつ、マスク取って持ってきてって言われたけど他の人に任せたやつ、先に寝てて、サブリ(男)がやってきたときのやつ、ね!みんなに24日のこといじられてて私が誰にも言わないでって言ったから、適当にかわしてるの面白かったなぁ。うける。みんながドンピシャすぎて、共学ってすげーなーって思ったり、周り固めすぎなって思ったり。

相変わらず週7でバイトしてるのは変わらないし、面白すぎる。でも、やっぱり、朝働くのと夜働くのって違うなぁ。夜働くの、やだな。友達と、会って、安かったからブラ買って、可愛いブラ、今でもお気に入り。次の日も友達と会って、この子はサシはちょっと厳しかったな笑。話すことがすぐになくなっちゃうのだめだ!笑。その次にご飯行ったの。行くの、乗り気になれなくて待ち合わせ時間に遅刻しちゃった笑。てへへ。ちょっと楽しかったよね。ごちそうしてもらえたしね。いいね。よいよい。あぁいうデートならいくらでもしたいなぁ笑。時間が少しあまった?のかな、から。イルミネーションなんか、見に行っちゃって。お互い興味ないのに。笑。人がおおくておおくて。ひたすら適当に歩いて、いろんな話して。緊張も伝わってきて、ちょっとそれみて楽しんじゃったりしたよね。それでね、帰りに事件が起きたわけ。そのデートのこと知ってる友達と駅で待ち合わせして一緒に帰ったの。そしたらね、電話がかかってきて。「かえるのはやすぎ」って、面白すぎて忘れないわ。そんでぇ、断ったんだけど。なんでだっけなぁ、なんか悲しくて悲しくて、帰り道いろいろ考えてたら涙出てきて、思わず玄関で家に入る前に勢いで電話して、切って、友達に勢いで電話して、話聞いてもらって次の日バイトだから寝て、バイト行って、前々から約束してた成人祝いの時計買ってもらって、そのころには落ち着いちゃって、友達に会って、話聞いてもらったけど、解決には至らずに笑。あえてよかったって。クリスマス、ゴリラコーヒーでひたすら話して楽しかったなぁ。

手帳にはね、書いてないんだけど、忘れない気がするこの日付は。もういっかいちゃんと言わせてって言われて、会ったの。学校の北側散歩して、いつ話すのかなぁって。道端で言われて、うーんって。誰にも言えなかったことを記録するんだもんね、誰かに話してストレス発散の代わりにここで、発散して、忘れるの。抱きしめられて何も言えなくなって。留学前に一緒に過ごしたいんだって言われて。留学って区切りがあるならいいやって。私を選んでくれてうれしいって少しでも思ってしまって、断り方もわかならくて、考えるのもめんどくさくなっちゃって。いいよって言ったの。そのあと、個人経営のカフェでお茶した。誰にも言わないって約束したのにね。あーあ。ほんと、誰かに言うために付き合ったんじゃないのに。まぁ、また今度、って年末。

一月。
三が日はばいと。今年は後輩と楽しくバイトできてよかったなぁ。そんで、待ちに待った劇団四季!!!!初めて観劇した劇が劇団四季って贅沢だなぁ。本当に楽しかった!!!!久々にあってテンション高くて、12月のいろいろがストレスで精神的にやばかったけど、会えてくっだらない話して、ひたすら笑ってとても楽しかった!!!!!劇の休憩中にもひたすら笑って話せたんだよ、最高じゃない?ありがとう。

そして、成人式。みんなに会えて楽しかったなぁ。マニキュアを真っ赤に塗って、大人になった気分に浸って、気取って、楽しかったなぁ。着付け、朝早くてごはんも飲み物も飲まずに写真撮影したら、貧血で死んだ。暖房がんがんで乾燥してるのに、着物で締め付けられてるし、初めて倒れそうって思った。くらくらってこんな感じなんだなって思った。目を開けてるはずなのに真っ暗なの。お水とチョコ頂いてしまって、、お母さんもさすが、めっちゃわかってくれてて、ありがとうって思った。本当にこういうときってお父さんって使えないよね、笑。一回、かえって二次会の服着て、目が疲れたから眼鏡にして、その時もお母さん優しかったね。とっても楽しかった成人式。
タイの大使館いって、本当にビザが必要か聞きに行って。どきどきしたね。成人式終わったから髪の毛切って、クレオパトラみたいだねって言われてショックで、髪長い方がよかったなってちょっと思ったの。そういえば、茶髪のほうがいいって言われたな、嬉しかった笑。



20170913
もう9月になっちゃった。笑。
うーん、とりあえず、昨日今日と家から一歩も出ずに過ごせてる。嬉しい。
もはや、何を書こうとしてたのかも忘れてしまった。なんだろうなぁ
夏休みが終わりを迎えつつある
人生の夏休みも終わりを迎えつつある。
なんとも悲しいかな



とりあえずこれはこれで公開しとくか。





2017/07/19 21:06

Attention, please!
× 再配布・自作発言はご遠慮ください。とりいそぎ。改変はそのうち。
<改変はご自由にどうぞ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -